儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

ユーフォリアなんて贅沢言わないからこの痛みだけをかなえて

日記

君をずっと見守っているからね

無事生きたまま8月を迎えられました。レポートは残り2つです。今週末には夏休みに入る……はず…… さて、絶賛レポートに追われているにもかかわらず、UNEXTの20日間無料お試しに入ったら電影少女の第一巻が無料配信されていたのでさっそく読んでみました。 電影…

本当に課題やらテストやらに追われていてしにそうなのですが……生きたまま8月を迎えられるように頑張ります。全てが終わったら雪山合宿見る!ぞ!もしかして明後日サマパラのグッズ販売開始!かな?時間流れるの速くて怖い!!

しらないままでもいいのかな

この前の課題は終わりました……確か終わったはずです。毎日課題を出しているので前回書いた「課題」が何のことかすっかり忘れてしまいました。はよ夏休みになってほしいです……ううう。 基本的にツイッターよりもこちらの方が更新頻度が高い(はず)なのですが…

バイクの免許欲しいな~

って全くバイク欲しくなさそうに歌う作間にツボっているのはわたしだけではないと分かった伝記でした。バンバカは生歌が聴けるしバイクが欲しそうでない作間の「バイクの免許欲しいな~」聴けるしで好きな一曲です。 そんなわけで今学期の目玉課題(?)が一…

裸の少年が

明日(か明後日)届くのに!!裸の少年が家に届くというのに!!!裸の少年が!!!届くというのに!!!届くというのに……レポートが山積みで果たしていつ見られるのか……という気持ちです。作間のチャイナドレスはよ見たいのに……はああああああああああああ…

いつも通りの妄想

課題をやっていてふと、はしみずにブラッドブラザーズをやってほしいなーと思いました。普通に考えたら優等生なエディが瑞稀、わんぱくなミッキーが涼くんかなと思うんですけれど、個人的にこういうのは実際の本人たちとは正反対なキャラクターであればある…

カードケースの中にいつぞやのみょーじょーの厚紙カード(5人で制服着てて作間がいまいち盛れてないやつ……笑)を入れてるんですけれどそれについてあーだこーだ優斗くんがかわいい~とかって親と話したのが楽しかったです。jcになった気分だった。最近はjcの…

座右の銘は元気が一番!!

という作間の言葉が身に沁みております。あの時きゃぴきゃぴしてるなあとほっこりしていたわたしを呪いたいです。本当に人間元気が一番だと感じています。そんなわけでここ数日寝込んでおります……健康には気を付けましょう。

ついにやってしまったーーーー

オンライン授業で一番危惧していた「いつの間にか課題の提出期限が過ぎていた」というアホをついにやってしまいました。えーーーまじかーーーー……英会話の授業の課題なんですけど、本当に存在自体忘れていました。授業受けてる最中に「そういえば課題があっ…

一昨日の続き

作間の盛れてる画像をロック画面にすることで得られる幸せがもう一つあることに気が付きました。それはわたしのロック画面を見た母や姉から「その作間めっちゃかっこいいね!!」と言ってもらえることです。そうだよね!作間ってかっこいいよねーーとにたに…

オンライン授業の課題が多くてひいひい言っております。ひいひい。これから明日の授業の予習をやらないとなのです。正直寝たい気持ちもありますがこれをやらないと明日の授業でしにます。なのでやります。iPhoneの壁紙を盛れてる作間にしたらちょっと元気が…

トニトニ

うぃーあーざわーるどみたいなやつをデビュー組がやるらしいです。トゥウェンティートゥウェンティーという名前で。TwentyTwenty、トニトニ…………想像とは180度異なる形での使われ方で後ろにひっくり返りそうになりましたが、とりあえず、発表当時AKBかよって…

普通に学校行ってた時の方が楽だった気がする

約一か月遅れで授業が始まりました。勿論オンラインです。使い慣れていないシステムに学生も先生たちもあたふたという感じです。突然先生のネット回線が切れて無の数秒間を過ごすことになったり「システムの使い方がよくわからないのでメールしました」とい…

オンライン授業が嫌すぎてPCに優斗くんのシール貼ったら元気が出ました。かわいいいい!!!゜・*:.。..。.:*・゜ちなみに隣に貼ってあるのはTOKYO 2016のシールです。ちょっとレアな気がしたので貼ってみました。 オンライン授業が本当に分からなさ過ぎて困…

ラブソングなんて上辺ばっかでホントの気持ち違うよ

わたしはこう見えても作間のことがそれなりに、結構、だいぶ、というか凄く凄く好きなのに、それをなかなか上手く言葉にすることができません。顔が好き?と聞かれたら、まあ、うーん、はい……とは答えますが前々から言っているように超ドストライク完璧パー…

高校生の時は自分をだめな人間だと思い卑下していたのに今では自分を大切にしたいと思っているから不思議だなーと思う。あの子はジャニーズが好きだから…という視線にさらされたこと/作間の一件で出所が謎な話を根拠にあることないこと言われたこと/作間のこ…

才能があるかどうかというのはそれは神様でも分かりません。やりたいという気持ちが一番ですよ。稽古を見ていても分かりますよね。本当に本気でやるという子はやりますよ。 才能で思い出したので調べた。メモ。2年前?の1月頃にNHKのニュースでやっていたジ…

1週間に約一回

バナナナナナナ(ナの回数これであってるかどうか自信ない)の作間が謎にかっこよくてこの理由は何なのだろう……と少し考えてみたのですがやっぱり前髪の長さな気がします。センター分けよりも目にかかってるほうがかっこいい!!そんなわけで作間がけん玉の…

なんやかんやっていうのはあのちゃんの話です

コペルニクスてきてんかい -てんくわい [0]【コペルニクス的転回】①コペルニクスが地動説を唱えて天文学の大転回を行なったのに比して、カントがその著「純粋理性批判」の中で自らの認識論を特徴づけた言葉。対象は認識以前に存立し、それに主観が従うこ…

かっこいいって難しい

どうでもいいことを引きずってしまうタイプなのですが(例:そこそこする送料を払い雑誌を手に入れた直後に出版社から送料無料で買えることを知った。泣きたい)最近は秋学期に提出したレポートにつまんないこと書いちゃったなーって凹んでいます。ここ1週間…

ていうか!!!

明日のめざましじゃんけん作間と優斗くんなんですけど!!!ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!普通にテンアゲ状態で眠れないのですがががが!!!!謎にこの組み合わせってわたしに限らず作間のおたくから人気高いよねーーーなんでだろ、作間の…

私みたいで残せないからぜんぶ食べた

授業自体はまだ始まりませんが今日から大学2年生になるので、自分が高校3年生に上がる年の2月に、ぼんやりと思い描いていた夢がどんなものだったのか確かめるために当時書いていた日記を読み返してみました。まだはっきりとした輪郭はないけれど、でも高3の…

テレビジョンの表紙が2種類とも公開されてひゃっほーーーいとなっております。和服着てる作間たまらーん!不二家はいちゅーぶの時に瑞稀か誰かから「抹茶の渋い感じが作間っぽい!」と言われていましたがやっぱり作間は和服が似合う子だった!!はだしょうの…

水は被りませんでした

が、落ち着きました。この前の伝記の話の続きです。 結局のところ、あんなに取り乱してしまったのは、予想外のことがいくつも降ってきたからなのだと思います。 作間の伝記といえば、きなこもち美味しいもなか美味しいパンケーキ美味しいと食べ物の話ばかり…

気が付いたら

日記を一週間以上書いてなくて自分でも驚いているのですが、その間にも色々あったのでちょこちょこ書いていきたいと思います。以下書きたいものリスト ・はいちゅーぶ感想(バナナ、優斗くんクイズ) ・飯山合宿 ・そやさくラジオ♡ ・ジュニア大賞 ・ナナセ…

そやさくのラジオ出演が

決まったよ!♡わーーい!!!でも作間ラジオ大丈夫なのか?という不安が……(笑)あのふわふわきゃぴきゃぴした喋りは映像があってもあんまり伝わってこないのに、声だけって、声だけって……まあ、きっと猪狩が助けてくれるだろうし、えびもフォローしてくれる…

わたしの求めていた裸の少年がついに

去年、こんなことを日記に書いていました。 あとこれはぜんっぜん少クラの話じゃないんですけど(ていうか別番組なんですけど)個人的には裸少の内容をもう少し変えて欲しいかな〜なんて思っています。あの調子で1周年迎えるのだろうか……なんというか、夏は…

2020年になったのだから

今年の目標を書かねば!というわけで以下今年中に達成したいこと直したいことなど。 その1、横アリに行く。これは去年も書いたけれど達成できなかったので今年も引き続き。JUMPドーム行ったらやっぱり大きい会場っていいなーって改めて思いました。あの会場…

時は2019年この指とまれ! - 2019年のまとめ(その109)

ついに地獄のように長かった2019年も終了……というわけで今年1年を振り返ってみます。今年はその月によく聴いてた曲も書いてみることにしました。 1月ごとにふりかえって 1月 Hey!Say!JUMP LIVETOUR SENSE or LOVE(1/1・18:00開演・東京ドーム) ・「ゆるゆりI…

何故自分はゆとさくが好きなのかについて考えてみたんですけど、結局のところビジュアルが好みだから、な気がします。優斗くんは作間に対してどこまで優しくて~とか、作間は優斗くんのことを尊敬してそうだから~とか、そういうそれっぽいことをいろいろ今…