儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

入る予定だった公演が中止になってしまいました。はあ。今日のわたしはバイト先の人から「今日この後デートの予定でもあるの?」と聞かれるくらい気合が入っていたのですよ!!優斗くんとおそろいのトリエのスプレーで髪の毛もばっちりだったのですよ!!!そんなわけで、やけにかわいい格好をしてラップトップに向かっています。インフルの子が出てしまったらしいけれど、作間は大丈夫かな?公演中止が発表された直後は凄く悲しかったけれど、今は作間への心配の方が大きいです。明日以降再開できたら良いのですが……

さて、昨日はなんと17年ぶりにじゃにーずの成人式が行われたようです!!もちろん作間と猪狩も出席しております!!!!スーツ姿かっこいい!!し、猪狩だけおしゃれすぎないか……「もしやこれが以前伝記に書いていた噂のスーツ!!!?」と作間にきゃっきゃするより先に「猪狩だけおしゃれすぎる……」という感想が出てきてしまいました。猪狩ってもし普通の大学生の男の子だったら入学の時点ではリクルートスーツ買わないでグレーのスーツ買うタイプだろうなー……地元の成人式には参加したのかな?わたしはコロナ直撃世代の2000年仲間のため、成人式が中止になってしまい、いまいち何を執り行う儀式なのか分かっていないのですが、作間は前々から20歳を楽しみにしていたので何らかの形でお祝いしてもらっていたらいいなあ、なんて思っています。と同時に、もし成人式に出席していたとしたら、作間と同じ空間にいた人たちにちょっとだけジェラシー感じてしまいます!だって!そんなの羨ましすぎる!!わたしだって作間と一緒に成人式に出たいです!!!(???)なんとなく作間はああ見えて合唱コンクールを楽しめたり、謝恩会の実行委員をやったりするタイプのような気がするので出席していたんじゃないかと思うのですが……ああ、出たかどうかなんてこと、伝記に書かなくていいですからね!!知らないままの方が良いことだってあるんです!