儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな場所でだって君は輝ける

あっとゆーまはうすのゴーゴーキッズ一周年企画が終わったので、突然ですがりりい的ゴーゴーキッズの呼び方と印象を書きます。外野が好き勝手書いてるだけなので怒らないでください…… ☆前提として まず、わたしはゴキの8人を勝手に「大人組」と「子ども組」…

ああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううああああああああああああああああああ!!!!!!!!!周さん!!!!周さんが!!!!!代わりになるならって!!!!!ああああああ!!…

ついにやってしまいました

日記のタイトル被りを!!!!この日記を始めてから来月で5年。わたしは日記のタイトルに曲の歌詞をつけることが多いのですが、今まで一度もタイトルが被ったことはなかったんです。が、しかし、ついにやってしまいました。この前更新した日記のタイトル、前…

SHE LOVES ME(5/6・13:00開演・シアタークリエ)

13年ぶりのシーラヴ!4年ぶりの5月のクリエ!というわけでシーラヴ見に行ってきました。改めて見て、わたしはアマリアというキャラクターが凄く凄く好きだなあ、と感じました。前回観た時は自我が確立していなかったこともあり、アマリアのことをただただか…

二人がきっと出会えるような魔法をかけて

☆ブースト! 当たりました゜・*:.。..。.:*・゜うれしいうれしい!!大阪は日程的に厳しそうな感じもあり(……)今のところ、宮城と有明に入る予定です。宮城行くの初めてだから楽しみ!しかし、ここ一か月ぼんやりとしていたので宿を取っておらず、今…