儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の日記そのいち

今日、水道橋で自分が何を考えていたのか、コンサートを見て何を思ったのか、全く覚えていない。常に思考を巡らせ、その一瞬一瞬では確実に何かを考えていたはずなのに、全て抜け落ちてしまった。ただ覚えていることはペトラと優斗くんソロのDNA模型と作間ソ…

Summer Paradise 2021(7/30・18:00開演・TDC)

書きたくなったから感想、というか覚えていることを取りあえず書き出してみようコーナー。友達と開演前に1曲目の予想しようぜ!!って話してて、本命ハイジェ大穴ビーストっていう結論に至ったんだけど、なんと答えはだぁ~どらでした。王子様衣装っていうよ…

I wanna make you shine, make you wonder

なにわ男子のデビューが発表されました。おめでとうございます。2年前のスノストデビュー発表の時は、子どものままデビューするのは無理なんだと悟り、絶望で泣きました。何故なら、きっと作間は子どもじゃなくなってしまったら、ハイハイジェッツからも消え…

ひらいての

新映像がまさかめざましで流れるなんて……!!!!!当然のように見逃しました、おはようございます。しかしこれは明らかにわたしが悪いのです。本来ならばワイドショーには警戒しておかなければならなかったのですから……さて、肝心の映像ですが、やまだあん…

少年たちの当落が出たり、ひらいての情報が解禁されたりして落ち込んでる場合ではなくなってきました。むしろ燃え上がっています。わたしは轟々と燃え上がる炎なのです。いつか燃え尽きるとかそんなことを言ってはいけません。今この瞬間を駆け抜けることが…

「特別なひとり」を心の中で決めているわたしは、そうじゃない人の目には流行りの「推し」文化に乗れている人に映っているのかもしれない。でも、本当はそんなこと全くない。皆の使う言葉はわたしの中にはないし、使おうとも思わない。そもそもこんなブログ…

夏の始まりまであと9日

とか浮かれて言っておりますが、わたしは未だに夏休みに入っていません。世間は夏始まりました!!みたいな空気を出しているというのに!!この10日ほど日記を書いていなかったのも、やれレポートだやれテストだと、学期末のあれこれに追われていたからです…

荒野のメガロポスの中で(ミニコミに載せなかった文章)

――ジャニーズ事務所、もう終わりだね。「ジャニーズ帝国」を築き上げたジャニー喜多川氏が逝去してから、この言葉を何度聞いただろうか。創設者が亡くなったから終わり。一気に複数の新人グループがデビューしたから終わり。タレントがSNSを始めたから終わり…

たぶん作間の前髪の話

最近は見たいものを見たいときに見る!!と決めているので、今日ようやくはだしょー引っ張り相撲回を見ました。びしょーねんのマイクパフォーマンスを受けておどおどしている作間きゃわいいです。はだしょー見る度に思うのですが、いつもの髪型(前髪七三分…

夏の始まりまであと23日

とか言って浮かれてたら4度目の緊急事態宣言発令がほぼほぼ決まっていて心がしなしなになっております。果たしてサマパラは出来るのでしょうか……しかしここで諦めてはいけない!!わたしは最後まで希望を持ち続けます。なんてったってわたしの長所は図太くて…

うらりくとくんきゃわいい声してるなーー顔もかわいいなーーって思ってたら16歳だった!!!!16歳!!!!!やっぱり16歳しか!!!!!

少年たちの申し込み忘れない

作間のむふふ?うふふ?って感じの笑い方きゃわいいな~ってふと思った。返さねばならないLINEが溜まっていますが、今日までの課題が終わったので取りあえず寝ます……学期末の常に何かに追われている感覚苦手です。何も考えずにふわふわ~と生きていたいです…

5月~6月で読んだ本メモ

選ばれたのは日記でした!現代思想の教科書 ──世界を考える知の地平15章 (ちくま学芸文庫)作者:石田英敬筑摩書房Amazon高校生の時に、よく分かんないなーって思いながらぺらぺら捲ってた本。あの頃よりは読めた……気がする。読書案内に書いてあった本も夏休み…

これが最後の毎週恒例ダイブメモ。要一くん(原作)と要一(ドラマ)は違う!!と前に書いたけれど、後者は作間が考え抜いた末に生まれたキャラクターなんだろうな……と今日の放送を見て思いました。原作の要一くんとは違うけれど、でも確かに要一で、まさか…