儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎのダイブメモですが今回の要一は割と柔らかめ原作寄りの要一でした゜・*:.。..。.:*・゜飛沫と一緒に陸トレしてる要一きゃわいい゜・*:.。..。.:*・゜敵意むき出しめらめら要一はクール過ぎなくて良いですね。そして最後の知季と麻木コーチの会話の…

原作読んだら要一好きになるしかない

ドラマ版の要一はナナセくん同様にほぼ作間なのか……と第一話の時点(主に狂気に満ちた富士谷家の食卓シーン)で思ったのですが、第二話ではナイフのように尖った少年になっていて混乱で頭を抱えました。要一は情緒不安定なの?それともあの食卓には魔物が住…

ダイブ2話の感想も書きたいんですけど、明日も授業があるからもう寝なくてはいけないのです。取りあえず言いたいのはキャメルブレザーにコノミっぽい柄のネクタイ、そしてリュックという組み合わせが私立高とアイドル誌の中間という感じがして良いということ…

#要一が作間

作間がUPしてくれたあいらんどてぃーびーがきゃわいすぎてにやけがとまりません。 まず、「カメラをいじってて、折角なら撮ろうと思った」というその言葉でわたしは崩れ落ちました。だって作間ってあまりあいらんどてぃーびー撮らないじゃないですか!!(も…

なんとなんとなんとなんと

作間の映画出演が決まりました!!わーーーい!!!!嬉しいです゜・*:.。..。.:*・゜調子に乗って映画カテゴリを作りました゜・*:.。..。.:*・゜今なら世界中の人に優しく出来る気がする!!ダイブがアイドルドラマ一直線なので、それとは真逆の作品ってい…

ミズノが何で有名な会社なのかは分かっていません

当たり前だけど大学には大学生が多すぎる。どこに行っても人、人、人でたまにびっくりする。大学生はみんな授業サボって遊んでるって言われてるけど全然そんなことないじゃん!しかもみんな全く知らない人。中学は何処に行っても知ってる顔ばかりで、それが…

ダイブみたよ

ダイブ一話リアタイしました!国語とか表象の授業で先生が見せてくれるドラマや映画って感じの映像だったなーーーというのがとりあえずの感想です。ああいう雰囲気の映像ってなんて言ったら伝わるのでしょう?そして重たい原作とは異なりギャグ要素が多めで…

あと1時間

あと数時間後にはダイブが始まるわけですが、「本当に始まるのか?」感が強いのは何故でしょう?PVくらいしか映像が出ていないからかしらん。放送前に1話予告が出ないドラマってなかなかないような気がするのですが、本当に今日から始まるのですよね……?今日…

泣かないでキャミソール

ぼーっとしていたらハイハイとびしょーねんの少年たちが決まりました。チケット取れるんだろうか、とか、絶対に逃れられないあれこれと日程が被っていそうだな、とか色々考えていたら早速鬱々としてきたのですが(……)でも、約2年ぶりの現場だし、舞台だしで…

エビ中のオーディション見てたらおがたまゆが出てきて!!!?!???!!!となりました。びっくり。そして今日のハイハイみんなローラーに気合入ってる感じがしてよきよかれでした。特に猪狩がシャカリキで見ていて楽しかった。アイドルが気合い入ってる…

誰にも何も期待しないで生きていたら絶対に傷つかないかもしれないけれど、でも何かを信じていたくて、だからわたしはどうでもいいことをここに書き留めてるのかもしれない。

わたしの求めていた裸の少年がついについに

Hi

やってくるようです!!!!やったーーーーー!!!!!! もう何度も書いていますが、わたしは裸の少年に「夏は川で魚釣り♡冬は雪山で雪合戦してこたつでチーズフォンデュ♡通常放送は球技で対決♡」という王道ベタなアイドル番組を求めています。しかし、1年…

きわどいセリフは計算じゃなくて本音

らじらー聴いたんですけど、あのあのあの、想像以上に作間が喋っていて驚きました……きっと優斗くんが引っ張って、瑞稀が頑張って発言して、作間はふわふわ~と漂って1時間が終わるんだろうなあと思っていたのですけど、結構ちゃんと喋っていて、これが高校を…

この世の全て手に入れてもまだまだこれから

最近のあれこれについて ☆楽しいからまだ遊ぼうよ瑞稀くんが個人的ツボだったのではいちゅーぶの感想を書くことにしました。Like a 教室の後ろでジャレている男子も良かったけど先のテロップの方が好みだった……(もはや何の感想?)そんなわけでやってきたぜ…