儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ダイブみたよ

ダイブ一話リアタイしました!国語とか表象の授業で先生が見せてくれるドラマや映画って感じの映像だったなーーーというのがとりあえずの感想です。ああいう雰囲気の映像ってなんて言ったら伝わるのでしょう?そして重たい原作とは異なりギャグ要素が多めで少しびっくり。作間たちがおもろいと言っていたのはこういうことだったのね……賛否分かれそうですが、わたしはB級深夜ドラマ大好き人間なので、あのゆるめなギャグ含めて今のところは好きです。もっとちゃんと感想書きたいけど1時になってしまったから寝ます!!