儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はよハンガーほしいです

サマステ当落が出ました。結果はうーん、うーん?という感じです……とりあえず行けるっちゃ行けるんですけど一般も頑張りましょう、と心に誓いました……当落のたびに落ち込んでいる気がするんですけど、贅沢言うのは良くないのでもう少し元気出していきたいと…

戦いの目撃者は君だ

更新はもうずっと止まっているけど今でもお気に入りのはてダを久しぶりに覗いてみたらはてブロのほうにリダイヤルがされていて、もう自動移行が始まっているのだなあ、としみじみしてしまいました。ちなみにわたしのダイアリーはかろうじて残っております、…

はいちゅーぶ感想

はいちゅーぶ見ました!今回はなんでも揚げてみよう企画!びーしょねんも似たような企画を1年ほど前にやっていたけど、今回はお買い物の場面から始まっていたのが個人的にめちゃうれしかったです……みんなで棚見てる感じとかカート押してる感じがめちゃかわい…

新しいPCにはローラースケートのシール貼りました

昨日、クリエの感想を書いた後、2年半使い続けたPCが動かなくなりました。いや、正確にはブラウザがまともに動かなくなりその他もろもろのソフトも重くてうーんうーんという感じだったのですが、もうこれは寿命だと言ってもいいだろう、ということでついに今…

ジャニーズ銀座 2019 Tokyo Experience C公演 HiHi Jets(5/18・15:30開演・シアタークリエ)

PCの調子がほんっとーーに悪すぎてブログを書くのにも一苦労なので買い替えを考えているのですが貼ってあるシールがあまりにも可愛すぎるのでためらっております。(ちなみにこの部分を書いたのは実に一週間前のことなのですが、今、本当にPCのキーボードが…

ちゃんとメロンミルク味食べました

クリエの感想はまだ書けていませんがホームランバーは食べました、りりいです。どうしてこんなにのろのろとクリエの感想を書いているのかというと、ブログの月別アーカイブ作りと並行して行っているからです……これはてブロに移行した時にもたらたら垂れてた…

你好可爱vv

クリエのことを少しずつ思い出しながら書いてるんですけど普通に今日中に書き終わらなさそうでぎゃーー!という感じです。明日学校で授業受けたら色々抜けてしまいそうで怖い…けどもともとそんなに覚えてないから気にせず明日に持ち越します… さてさて今日の…

我爱你~

今日の感想を書いていて気付いたのだけど、自分でもびっくりするくらいコンサート中の記憶がない……コンサートの最中は楽しいな~とかかっこいいな~とか色々思うことはたくさんあるのに、何故か終わると同時にそれらの感情はどこかへ消えてしまうのです。も…

ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience C公演 HiHi Jets(5/15・18:00開演・シアタークリエ)

ついについにクリエに行ってきました…!!実を言うと、この3日間、ネタバレを踏まないようにミュートワードをめちゃくちゃ追加したりTwitterのTLを半目で見たりというよくわからない努力をしてきたのです……でもその甲斐あってか新鮮な気持ちで楽しむことが出…

夏のはじまりのはじまり

Hi

ついについに本日クリエ初日なのです…!!おめでとうございます!もうとっくに終演している時間だけど、全公演無事に終えられますように。本当は昨日優斗くんのメンカラのこととかも色々書きたかったんですけど超バタバタしていたので今日書きます…… 優斗く…

夏のはじまりのはじまりまであと5日

とか言ってたら本当に夏のお知らせが来てびっくりしております。しかも日程がやばい……ほぼ丸1か月ってどういうこと……ということを家族LINEで言ったら「何がやばいの?JUMPのサマリーだって1か月間やってたじゃん?」みたいな反応をされて、いにしえのJUMPの…

呼び方リスト

何故か下書きに入っていたので一応出しておく。 高橋優斗→優斗くん JUMPの裕翔くんのことをずっと「くん」付けで呼んでいるのでそのノリで。 橋本涼→涼くん 「はしもっちゃん」が長いのと涼っていう名前がかっこよくて好きだから。 井上瑞稀→瑞稀 瑞稀以外の…

ついについに

一昨日リハウスのCMがテレビで放送されました。もともとYouTubeで何度も見ていたのにやっぱりいざテレビで放送となると何故か緊張してしまって、物凄くどきどきしたのだけど、大きな画面で見れたことが嬉しくて仕方なくて。なんだかこういうのって凄く幸せだ…

夏のはじまりのはじまりまであと11日

クリエが着々と近づいてきていますが呑気なわたしは今更ながら去年の少クラのDestinationにハマっております。猪狩と作間が二人で映るところ超かっこいい!!ので明日も見ます。

寄り添うよに声は正直ね

withの#トトトトトで作間が「優斗とがりさんはよくケンカする。この前は頭突きしてて笑っちゃった」的な発言(ニュアンス)をしたことがありました。この時わたしは、ちょっとした言い合いをしてたらそういうことに発展しちゃったんだろうな~と思っていた、…

令和最初の日記です

もっと「今更だけど少クラのDestinationめちゃかっこいいよね♡ダビング整理してたら気づいちゃった♡」みたいなノリで書こうと思ったんですけど予想以上に暗くなったので追記にしました……