儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

夏のはじまりのはじまりまであと5日

とか言ってたら本当に夏のお知らせが来てびっくりしております。しかも日程がやばい……ほぼ丸1か月ってどういうこと……ということを家族LINEで言ったら「何がやばいの?JUMPのサマリーだって1か月間やってたじゃん?」みたいな反応をされて、いにしえのJUMPのおたくは訓練されているなあとしみじみしてしまいました。(何の話だろう)

でも、とにかく夏の現場が発表されて嬉しいです!!ベイファンの子もさすがに夏は行ける!行きたい!と言っていたのでベイファンjdは優斗くんにハマるのか?企画リベンジしようと思います。そしてそしてわたしの誕生日にも公演があるのでその日行けたらいいなあ、とか思っています。結構わたしの誕生日ってコンサートと被ることが多いんですけど(ていうかJUMPは上にも書いた通り夏休みぶっ通し公演が多かったので被らない方が珍しいんですけど)なんだかんだで1回も誕生日にコンサート入るということを経験したことがないのです……だから今年は入れたらいいな。誰にとっても幸せな夏になりますように。