儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作間龍斗くん、お誕生日おめでとうございます。21歳という数字の大きさに何だか驚いてしまいますね。ここ最近色々あったりなかったりして、毎年恒例の今年の作間について振り返ろうの日記はまだ書けていないのですが、来週中には書き上げたいと思っているの…

最近は気分が落ち込むことが多く(ジャニーズ関係のあれこれ以外にも、色々あったりなかったりしたのです)ずーんとしていたのですが、20歳の猪狩さんのことを考えていたら元気が出たのでわたしもまだまだ平気みたいです。この先どうなるの?と思うことも多…

懐かしいダンスじゃもう物足りない! - いがりそうやくん21歳

Hi

2023年9月20日は猪狩蒼弥くん21歳のお誕生日でした。おめでとうございます!わたしは20歳の猪狩に対して文句を言いたいことがあって、それは、どうしてワンクールじゃ、の涼くんとの猫耳メイドさんの時にふざけまくったのか?ということです。だって、だって…

世界がどんどん変わっていくけれど、それでもわたしは作間のことが好きで、ハイハイジェッツのことが好きで。でも、世界が「変わってしまう」ことについても、頭のどこかでは納得していて。なんだかわたし一人だけ、世間から切り離されているように感じる。…

プラットホームはもう満員 次の便にも乗れそうにない

また9月がやってきて、ここ10日ほど、わたしはうなされているような、悪夢を見ているような、そんな言語化できない体調の悪さを感じながら過ごしていました。ここ数日でようやくいつもの調子に戻った気がする。今回の件(という言葉が何を指すのかは、言わな…

ミラボサマステいってきたよ日記

ミラボサマステなんやかんやで3回入りましたので、感想書いていきたいと思います。まず、前提として、わたしは子どもたち(わたしの言う子どもたち=ハイハイの後ろで踊ってる子たちです)の中だとダントツで(最近けんしんの方にもふらふらと行っていますが…