儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらいて本通販はじめました/愛ちゃんと美雪の関係について

ひらいて本の通販をboothで始めました。sopranooverdrive.booth.pm匿名配送設定にしているので送料とあわせて470円です。pixivのアカウントが必要で少々面倒ですが、もしよろしければご利用くださいませ! 追記で拍手のお返事です(愛ちゃんと美雪の関係性た…

メイビー 背の高い君が好きだ

今日は色々上手くいかない日だ……と落ち込んでいたら自転車を倒してしまい、本当についていない日!と思いました。しかし、そんなときでも前向きな気持ちを捨ててはいけない!というわけでかわいいハンドクリームを買いました゜・*:.。..。.:*・゜パッ…

ソクラテスも恐竜?

という名言が作間から飛び出たのではいちゅーぶの感想を書くことにしました。一応これでも作間はお勉強できるキャラで通っているのですよ!!いつかのはだしょーで優斗くんが「こいつ勉強できるんですよ!」って声高らかにアピールしていたこともあったので…

文フリ東京35ありがとうございました

文フリ東京35ありがとうございました。今回はコピー本2種類の無料頒布があったのですが、会場入りしてから製本したので、開始1時間くらいはずっとばたばたしておりました。いつもは始まる前に売上メモの写真をストーリーに上げてるんですけれど、今回は写真…

その汗、涙も全てがあったから 君の頭上に舞い降りるラッキーチャンス! - たかはしゆうとくん23さい

Hi

アリョーシャは立ちあがり、兄に歩みよると、無言のままそっと兄の唇にキスした。「盗作だぞ!」突然なにやら歓喜に移行しながら、イワンが叫んだ。「俺の詩から剽窃したな! それにしても、ありがとう。立てよ、アリョーシャ、出ようじゃないか。俺もお前も…

令くんにきゅんきゅん

なことメモ。☆理想の放課後デート を聞かれてるのに「学校が終わった後は疲れてるから自分の時間として過ごしたい」と答える令くん!!理想の放課後デートプランが「駅まで一緒に行ってそこで別れて友達と遊ぶ」な令くん!!!!良いです。正直言ってめちゃ…

文フリ東京参加します(11/20・東京流通センター 第一展示場・V-13)

文フリ東京にアイドルミニコミ『W-IDOL』編集部として参加します。配置はV-13です。 今回の文フリ号のテーマは「性癖」。わたしはフェティシズムっぽいものがあまりないので、作間の踊る身体についていろいろ考えてみたよ日記を書きました。今回も試し読み4…

ファインボーイズに作間が載ったよ

作間の載っているファインボーイズが手元に届きました゜・*:.。..。.:*・゜唇が真っ赤に塗られていてめちゃめちゃかっこいいです゜・*:.。..。.:*・゜やっぱりファッション誌はアイドル誌とは違う!!作間も言っているけれど、まずポーズ数が物…

<批評>というものが、その本来の姿において、存在し、価値を持ち、<詩>にほとんど比肩するのは―<詩>に対しては高貴な補完的作業をもたらすのだ―、直接的あるいは崇高なる形で、批評もまた森羅万象あるいは宇宙といったものを目指すことによってのみで…

イメージそのものは何も示さない。仮にイメージが何かを意図的に示したとすれば、それは伝達となり、もはやみずからのイメージとしての性質を示さなくなる。つまりまなざしの期待ではなくなる。だからこそ、共同体の議論においては見えないものではなく、「…

名古屋いってきたよ

名古屋に行ってきました!御園座ログイン!中でいろいろ売ってて楽しい pic.twitter.com/UwIAHvGBnK— りりい (@sop_over_drive) 2022年11月1日 遠征のことをリアルタイムでオープンな日記に書くのもどうかな、と思い、Twitterに鍵をかけて呟いていました。4…

少年たち あの空を見上げて(11/3・17:00開演・御園座)

少年たち あの空を見上げて(11/2・18:00開演・御園座)

少年たち あの空を見上げて(11/2・13:00開演・御園座)

すなわち、ある種の直接的な対面は人を殺すことがあること、そして形象化するには供儀が、同一化させる現前の喪失が必要であるということだ。 マリ=ジョゼ・モンザン 訳:澤田直・黒木秀房『イメージは殺すことができるか』 自担は自分のイメージと解釈する…

少年たち あの空を見上げて(11/1・18:00開演・御園座)