儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくだから~うきうきだね~

ダイブの新しい動画見ました。 ぎゃーすか騒ぐ瑞稀を見てけらけら笑ってるゆとさくが平和できゃわいいです゜・*:.。..。.:*・゜ていうかこの動画全体的に作間がきゃぴっていて良いです゜・*:.。..。.:*・゜わくわくだから~うきうきだね~っていう発言も、わ…

わたしは良くも悪くも一極集中型で、その上視野が狭いから、ハイ以外のアイドルのことが正直いまいちよく分かっていません。だから今までは、誰かが事務所を辞めます、と発表されても、大抵は、ああそうなんだ、と思うだけでした。……なのに、今回は、自分で…

猪狩のネクタイの結び方

は、普通の中学生や高校生がやってるスタンダードな結び方なのでしょうか?プレーンノットが多分それだと思うのですが、にしては猪狩の結び方は結び目が綺麗な左右対称に見えるのですよね。ちなみに、こんなことを書いていますがわたしは自分でネクタイを結…

ダイブの髪型きになる

あの深層心理の洞察は、被告個人に対して多少なりとも意図的な悪意ある偏見をいだいている場合には、決して生れえなかったにちがいありません。しかし、このような場合、事件に対するきわめて悪意と偏見にみちた態度より、いっそう始末がわるく、いっそう致…

流れ星光るとき 願いが叶うのなら 愛よ飛んで行け君に

Hi

ハイハイがらじらのーレギュラーになることが決まりました。やったーー!!オートリバース以降ラジオの仕事が来たらいいなーと思っていたのでめちゃ嬉しいです!机の上の小さいラジオを通して、また作間の声が聴けるんだ♡と思うとうきうきです。実はオートリ…

作間の前髪について本気で考えてみよう

skm

と思いました。 わたしは前髪を分けている作間があまり好きではありません。正直言って自分にもその理由は分からず、明文化出来ないのですが、強いて言えば前髪がある方がかっこよく見える気がするのです。しかし、最近は前髪を分けているけれど悶えるほどに…

感電してフォーリンラブ

skm

皆様、シネマスクエアはもう読みましたか?読んでいない方は早く中を開けてください。わたしは家に帰ってうきうきでページを捲ってひっくり返りそうになりました。というのも、パーカーを引きちぎっているグラビアが掲載されていたのです……まさかの薔薇薔薇…

喜びも悲しみも あなたさえ五等分なんです

数日前にようやくカレンダーを受け取りました。 今年のカレンダーは水色できゃわいいですね。ナノで作られたホームページみたいなデザインで凄く好きです。筆記体がナノっぽい!!誰か分かってください……そして、なんといっても今回の目玉はプロフィールのカ…

撮影はまだ始まってないのか?

と、ここに書いたら作間が伝記でまだ始まってないと教えてくれました……こういうことがあるとちょっと嬉しくなってしまう。

アンドローラ 銀河から Lovin' you

skm

数日前に、ダイブの初回放送日時が発表されました。 が、しかし、4月14日の0時放送と告知しているところもあれば、4月14日24時放送と告知しているところもあり、わたしは一人で混乱に陥っていたのです。この両者は似ているけれど、全く違うじゃないか、いつ…

キャンパスのお別れに約束してたの

skm

本日、伝記で、作間から高校卒業のお知らせがありました。ご卒業おめでとうございます。作間担としてぺーぺーなわたしがこんなことを言うのはおこがましい気がしますが、それでもやっぱり作間が高校卒業と聞くと、なんだか感慨深くなってしまいます。 作間は…

エンジェルベイビーキューピッド

今思えば、中学高校の中でいちばん好きだったのは、最後の試験が終わってから卒業式までの緩やかな空気だった気がします。 何故だか分かりませんが、あの数週間だけ、教室がいつもより暖かいのですよね。別に、普段とは何も変わらないはずなのに。どうして、…

3月に

skm

なりました。即ちこれは、作間が高校生でいられる期間が、もう1か月もないことを意味しています。 流石にもう、卒業なんて嫌だよおおおおおおおおおおおおお一生高校生でいてよおおおおおおおおおおおおおおおという気持ちはないのですが(1年くらい前はちょ…