儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

純情ウォーアイニーってもしかして

上海公演の匂わせなのでは!!?と勝手に湧いております。やっぱりハイハイだけに上海公演をやるべきだと思うのですよ!!チャイナ服着て、パンダのポシェット下げて……あああ、絶対にかわいいです。わたしはずっとずっと上海公演やってくれと言い続けます……

日付詐欺ならぬタイトル後付けをしてしまいました。疲れてるはずなのに眠くない、寝たくないです。作間はこれから先どんな大人になるのかな。この言葉を、もう何度も何度も頭の中で繰り返している。今日だって、いつか想像した「大人の作間」を見たはずなの…

We fly so high 二人きりワンダーランド

CEOの作間がかっこよすぎてこれこそブースト違反だとか、記憶の片隅にあった着物風衣装やっぱり似合うなとか、色々書きたいことはあるけれど……最後の「ハイハイ!」の時の、猪狩さん以外の4人の表情を見ていたら、ああ、この子たちは数年前よりももっとハイ…

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!(6/18・12:30開演・セキスイハイムスーパーアリーナ)

ようやく明日の準備が大方終わりました……ぜえぜえ。日付変わってから荷物詰め始めたってぎりぎりにも程がある!ちなみに今回のお洋服のテーマはルセラフィムです。ルセラフィムのメンバーや曲は一切知らないのですが(……)ネット上で見かけてかわいいな、と…

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!(6/17・17:30開演・セキスイハイムスーパーアリーナ)

go

以前にも書いたことがあるような気がしますが、わたしは自分自身の肉体への興味が一切なく、それゆえ、鏡で自分の姿を見る度に「こんなにでかい図体をしているのか!!」と新鮮に驚いています。今年で23歳になるにもかかわらず、未だに小学2年生くらいの時の…

ゴーゴーキッズが

go

かわいくてかわいくてかわいくて仕方がありません。はあ。まともに日本橋日記作れていないのに、それどころか3月公演の分さえも書けていないのに、ゴーゴーキッズかわいい、は吐き出さずにはいられない……そんな状態です。あーあーあーどうしましょう?勇気ひ…

東西ジャニーズJr. Spring Paradise Go!Go!Kids 他ジャニーズJr.(6/11・13:00開演・日本橋三井ホール)

東西ジャニーズJr. Spring Paradise Go!Go!Kids 他ジャニーズJr.(6/10・17:00開演・日本橋三井ホール)

東西ジャニーズJr. Spring Paradise Go!Go!Kids 他ジャニーズJr.(6/10・13:00開演・日本橋三井ホール)

2週間ここに何も書いていないと気付いて

ひいいい!となっております。ひいいい!最近別の場所に日記を書いていたんですけど、なんか違うな……と思い始めてきたので、こっちにまとめようかなと悩んでいます。ちなみに、ここ2週間何をしていたかと言うと周さんに発狂したりゴーゴーキッズにきゃあきゃ…