儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2週間ここに何も書いていないと気付いて

ひいいい!となっております。ひいいい!最近別の場所に日記を書いていたんですけど、なんか違うな……と思い始めてきたので、こっちにまとめようかなと悩んでいます。ちなみに、ここ2週間何をしていたかと言うと周さんに発狂したりゴーゴーキッズにきゃあきゃあ言ったりしていました。

わたしは相変わらずながたんを溜めているので(……)ようやく昨日いちかの誕生日回を見たのですが……周さん!!!!周さん周さん!!!!!周さん、っていうか、作間が頑張ってるよーーー!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!ぜえぜえ……ながたん見てる時は基本的に作間ではなく周さんだな、と思っているのですが、いやしかしこれは作間だと思わずにはいられなくて……はあ。まだ青い「あおと」だと思われたくない周さんかわいいです。そしてそんな周さんの様子に気付き気を利かせる田嶋さんかっこいい!!!原作でも田嶋さんは周と周に思いを寄せるいちかのことを気遣っているのですよね。実のところ田嶋さんのおかげでいちかとの仲が縮まっている部分があるのですが、当の本人はそれに気付いておらず……やっぱり田嶋さんの方が一枚上手!それと、田嶋さんは料理人として努力を続けるいちかのことを<女性>というフィルターを通してでなく、一人の人間として見ていて、そういうところもかっこいいというか、何だか視聴者として救われるのですよね。この作品には、働く女性、頑張る女性が沢山出てきて、各々が厳しい道を進んでいる。そうした中、応援してくれる同業者が居ることが、希望のようになっているのですよね。だからこそ暗くなりすぎないというか……でも周からしたらそれは面白くない状況だろうな。がんばれ周さん。

ゴーゴーキッズについては……あの、はむの髪型はどうしてああなっているのですか!!???うきうきで少年倶楽部を見たら前髪がぱっつーんとなっていてひっくり返るかと思いました。何か理由があるのかしらん……わたしは早く元に戻ってほしい派です。髪型と言えば!!剣心ってばりばりのツーブロですけど、あの頭で中学校行ってもぶん殴られ(参照:いつかのサマステMC作間)ないのでしょうか?最近の中学校はあまりうるさくないのかな。それとも何言われても気にしないスタイルなんだろうか……「アルミのバット」とか「おじいちゃんの家でホームラン」とかまだ言葉がふわふわしていてかわいい(笑)令くんは「休日は虫取りや昆虫採集をしているんじゃないか」というおたくの予想に対して「半分正解」とのことだったけれど、もう半分は何なのかが気になります。ヒーローアクションでは令くんが「極真やってた」とドヤ顔でかわいかった♡トランポリンアクションもきれいだったし、最後の寸劇入りアクションも楽しそうできゃわでした。あと何でぎんじだけ脚を出しているのでしょう……?