儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然焼きそばパーマが怖くなった

この前楽しいきもおた談義をしてきました。「自担を消費する自分が嫌すぎる」というあるある話をしたり、「なぜ我々はこうなってしまったのか」という答えの出ない問いを繰り返したりと有意義(なのか不毛なのか分からない)時間を過ごすことが出来ました。…

担降り宣言(作間から作間に)

skm

気が付いたら全く日記を書いていなくて自分でも驚きです。もうハイハイのサマパラが終わってから5日が経つのですね…… ここ最近の出来事としては、まず作間のことが好きになりました。それというのも、この前、バイト中に突然「作間のことが好きかもしれない…

愛してるぜハイハイジェッツ♡

skm

やってきたぜサマパラ最終日。映像をずっと見続けるのが得意ではないわたしはやっぱり少しだけぼーっとしてしまいましたが、ラストが本当に本当に楽しかったーー!!まずセトリが名脇役、ハイハイピーポー、ファイトバックとわたしの好きな組み合わせだった…

とりあえずこれだけ!

ちょー楽しかったーーー!!銀テープの中で歌ってる5人が凄く凄くかっこよかったよ!!!あとあとあと猪狩さまありがとうございます……(ラップの件)

まじで焦ったよまじで

SSL設定するぞー!と意気込み色々いじってたらまたもや表示されなくなりました……が復旧しました。よかったよーー!!そんなわけでこのブログもめでたくSSL化されました。だから何?って感じですが(だってただ単にわたしが日記書いてるだけのサイト……)地味…

推し推ししてるぞハイハイジェッツ

skm

やってきたぜサマパラ2日目。めいきゅーわんだーは歌いませんでしたが(悲しい)その代わりちぇんゆあが入りました。わーい!間奏のところの作間のステップ好きすぎます。いつまでだって見ていられます。すきすぎて~すきですきだから~です。この枠にめいき…

今でも走り続ける理由なの

Hi

前に女性言葉の歌詞が好きだということを書いた気がするのですが、今日「駆ける」の歌詞表示みたら「今でも走り続ける理由なの?」とクエスチョンマークがついていることに気が付きました。「今でも走り続ける理由なの」と「今でも走り続ける理由なの?」の…

サマパラがはじまったよ

skm

ついにサマパラが始まりました。 サマパラの配信前に「144本あいらんどてぃーびーUPします!!」という謎宣言が出され本当に怒涛のように更新されたことのほうが衝撃的でしたが、まあこれについてはとりあえず置いておきます……ちなみにわたしはまだほとんど…

優斗くんはかわいいし裕翔くんはかっこいい

そういえば!!思い出したんだけどさ!!先週のスーツで裕翔くん(ではなく鈴木大輔だが裕翔くんの方が書きやすいので以下同様に裕翔くん)がめっちゃ良いこと言ってたんですよ!!優斗くん(やっぱりこれもきちんとした役名があるが書きやすいしそもそも役…

ファイトバック

ジャニアイに入らなかったので初めて聴きました。ジュニアっぽい曲。なんて言えばいいのかな、デビュー組のアリーナコンサートのジュニアコーナーで歌われてそうな曲?結構好きです。でも今後あまり歌ってくれなさそうな予感……(笑)beast的な立ち位置になり…

破壊王

はてブロから移動した理由の一つにレイアウトを破壊させたことがあるのですが(cssいじってたら壊れた。その状態で1年半使ってました……)なんとこちらも破壊させました……なんとか直ったので良かったんですけれど治療のためにURLを変えたのでリダイレクトは最…

永遠を語られると怖くなってしまう。永遠がこの世に存在しないがゆえに、終わる瞬間が未来のどこかに生まれてしまうから。自我が芽生えて他の道を選び取る作間を見るのが怖い。今まではデビューという鎖で作間をアイドルに縛り付けておきたかったのに、いざ…

2020.08.10

想像以上にスマホからワードプレス使いやすいです。はてなからリダイレクトさせたいんですけど少々面倒なのでもう少し後になりそうです……はてダからのお引越し勢なのでURLがぐちゃぐちゃで一つずつ手作業でやらないとあかんのです……400記事……きっといつかや…

実は実は!

ワードプレスにお引越しすることにしました!こちらです→☆ 全部終わるのがいつになるかは分かりませんが順次記事もリダイレクトしていきます~何卒よろしくお願いいたします!

2020.08.08

スマホから更新できたら超楽なのでは!?と思いつきサーバー借りてワードプレスぶち込んでみた、の巻。はてなでもスマホから更新できるけどトラウマ(作間に降りますブログ書いてたのに消しちゃった事件)があるのでもう2度とあのアプリはインストールしない…

てすと

設定にめちゃめちゃ時間がかかりましたがとりあえずのテスト投稿……思ってたよりも使いやすい、かも? 改行の幅気になるので無駄に改行してみた。良さそうだったらこっちに移る!

君をずっと見守っているからね

無事生きたまま8月を迎えられました。レポートは残り2つです。今週末には夏休みに入る……はず…… さて、絶賛レポートに追われているにもかかわらず、UNEXTの20日間無料お試しに入ったら電影少女の第一巻が無料配信されていたのでさっそく読んでみました。 電影…