儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

担降り宣言(作間から作間に)

気が付いたら全く日記を書いていなくて自分でも驚きです。もうハイハイのサマパラが終わってから5日が経つのですね……

ここ最近の出来事としては、まず作間のことが好きになりました。それというのも、この前、バイト中に突然「作間のことが好きかもしれない!!!」と思ってしまったのです。n回目。でもこれは、今までと同じ「好き」が続いているというわけではなく、また新しく好きになってしまったということなのです。今回の配信では格好良い曲が多めだったと思うんですが、それが個人的にめちゃめちゃ響いています。今までは年相応にかわいらしいところ、幼いところにばかり心を奪われていたわたしですが、ついに、他の成人以上のアイドルを見ている時と同じように、格好良いところを素直に格好良いと思えるようになりました。今までは成長を寂しいと思っていたのに何故でしょう?自分でもわかりません。今回の配信を通して作間の大人っぽくて格好良いところに慣れたのか、はたまた大人っぽい格好良さが幼さから生まれる魅力を越えてしまったのか、どちらなのでしょう?きっと後者が正解でしょうが、そう言い切ってしまうのもなんだか少し悔しいので、はっきりと言い切ることはしません(笑)いやでも本当に作間は格好良いよ!!ソロも似合っていたし、何よりPeak~BUTTERFLYが好きすぎます。皆で一列になるところの最後尾にいる作間かっこいいです。スタイルの良い人が姿勢を低くするのってなんかいいですよね……あと駆けるの間奏で横一列になって足を前に出すところも好きです……これ書いてて思ったんですが急な作間格好良い!!のターンは作間の身長の伸びと共にやってきた気もします。

そんなわけで16歳の作間から17歳の作間にようやく担降りすることができました。これからはきゃぴきゃぴかわいい♡♡と言うことよりも、かっこいいよおおおおおおおおおおと言うことの方が多くなりそうです。ていうか前に「作間がちょっと大人になったからもう振り回されることもない!!」とか書きましたが絶賛「作間がかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううううううううううううううううう」と悶え死んでおります。結局こういう運命なのですね……