儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

サマパラがはじまったよ

ついにサマパラが始まりました。

サマパラの配信前に「144本あいらんどてぃーびーUPします!!」という謎宣言が出され本当に怒涛のように更新されたことのほうが衝撃的でしたが、まあこれについてはとりあえず置いておきます……ちなみにわたしはまだほとんど見ておりません。なんか作間がかっこいいやつは見ました。あとリスニングのやつ。いつか全部見るでしょう……いつか……

さて、肝心な配信本編ですが、OP映像がめちゃくちゃにかっこいい!!サマステのダサさは何処へ!?一曲目はやっぱりハイジェでした!そして久しぶりのクラホリ嬉しかったです……なんやかんやでクラホリ大好きです。優斗くんのソロパートで他4人がぐるりんってやるところが好きなんですけどそこが見られたのでもう悔いはありません。欲を言えば5人のめいきゅーわんだーも見たいのですがクラホリのぐるりん!が見られたので贅沢は言いません。それくらいわたしはぐるりん!が好きなのです(何が何やらよくわからんという方は明日の配信を買ってください)。ていうかはしさくの謎コント誰か解説してください……そして「ハロブロ!!?!?!?」とわくわくしたわたしの気持ちを返してください……でもこれもPeak~BUTTERFLYがかっこよかったのでちゃらですね。きらきら系スーツ?って言って伝わるかしらん?あれ着てる作間がめちゃめちゃにかっこよい……回替わりコーナーは瑞稀ソロ、愛してるぜorハイハイピーポー、ファイトバックorビースト、かな?ハイハイピーポーはずっとやってほしいな~って思ってたから嬉しい!!猪狩もきゃわだったし!!(笑)ファイトバックはやはりビースト枠……ファイトバック好きだなーまた聞きたいなーって思ってたから一発目でやってくれて嬉しかった……この枠にめいきゅーわんだー入ってないかな……やってほしいな……(調子乗ってみた)作間ソロはどっちの回もなぜかぼーっとしちゃったので明日また感想書きます……学校の映像授業でも思ったけどわたし配信向いてないかもしれない。