儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ファイトバック

ジャニアイに入らなかったので初めて聴きました。ジュニアっぽい曲。なんて言えばいいのかな、デビュー組のアリーナコンサートのジュニアコーナーで歌われてそうな曲?結構好きです。でも今後あまり歌ってくれなさそうな予感……(笑)beast的な立ち位置になりそうでかなしい!!

ちなみにこれは前に食べて美味しかったやつ。こういうどうでもいい写真もどんどこ貼っていこうと思います。

作間のソロパートはないとばかり思っていたので少しだけ驚きました。あれから一年が経とうとしているのに、まだまだあの頃の名残があちらこちらから感じられて、やっぱり元通りになることなんて不可能なんだなあと改めて気付かされています。別にだからどうってこともないんですけれどね。無の境地。そこに苦しさも悲しさもないです。でも本当は少しだけ寂しかったり複雑な気持ちがあったりもする。どっちだよって感じですね。自分でもなんだかよくわかりません。ただ、アイドルとしての作間にとって、空っぽだった3ヶ月強に無理やり後から味付けをしてるような感覚があって、戸惑いが隠し切れないのは事実です。これらにもいつか慣れるときが来るんでしょうか。