儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ちゅ!かわいくてごめん!

を踊ってるゴーゴーキッズのはむ以外の大人組がかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないのですが!!!!!!!三村、ひなり、ことーの3人がそこそこ歌詞を覚えていて口パクしてるのに対し、ぎんじがそこまでじゃないのがイメージ通りで良いです。三村ってサバサバ系のイメージ強いけど実は流行りもの詳しい気がする。なんというか、クラスのいちばん目立つグループで澄ました顔してる子!って感じがするのですよね。そしてぎんじが終始にこにこしているのがかわいすぎます。あんまりわかってなさそうなのがかわいい。アイドルとしては100点ですが、TikTokインフルエンサーにはなれなさそうなのがいいですね。こうやって見ると、やっぱりひなりと三村はTikTok感があります。TikTok感というか、TikTokを日常的に撮っているJKというか……年下のお友達のインスタを見て思うのですが、わたしよりも下の世代の子、特にトレンドに敏感な子って撮られ慣れているのですよ!!写真撮るときににこにこ笑ってピースとかしないんです!モデル並みの被写体力があるのですよ!!!で、ひなりと三村にはそれがある、気がします。いや、アイドルだから、撮られ慣れているのが普通なのですが、SNSでの振る舞いが身についているというか……ことーはどっちかと言うと今時の男子高校生感がありますね。流行りは知ってるけどSNSでぶりっ子はしない感じが今時の男子高校生らしくて……いや、本物の男子高校生だから「男子高校生らしい」はおかしい、か?あと、この4人の動画が上がったということは、はむ+子ども組のものも上がるんでしょうか?個人的にはわたしのいちばんかわいいところに気付いてる~やってほしいな、と思っております。りょーくんのいちばんかわいいところに気付いてる~そんなりりいがいちばんすごいすごいよすごすぎる~!って歌いたいし!!令くんがへたっぴな笑顔で踊ってるところ見たいし!!

そういえば、先月末でこの日記を書き始めて5年が経ったようです。5年って!!ちなみに日記を書き始めたころの最大の悩みは「果たして3年間で高校を卒業できるのだろうか?」と「高校を辞めたい」で、今考えるとなんて後ろ向きな高校生なんだ……という感じですが、そんなわたしも学部を卒業してしまいました。それでもまだ書き続けているってやっぱりほとんどビョーキですね……4月以降全く日記を書いていませんが、やめる気はさらさらありません。懲りずに今後も無駄なことばかり書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ブースト宮城の日記もそろそろ書きたいです……せめて有明の前には、と思っているのですが、どうなることやら……

さて、今日はミラボサマステの先輩ジュニアのスケジュールが発表されたわけですが、なんと、わたしの誕生日に作間が出るらしく……こんな偶然ってあるんだなあ、とびっくりしております。しかもお友達が交換を見つけてくれて、入れることになって……わたしの誕生日はお盆期間だからもともと現場と被ることは多かったのですが、まさかEXで、それも、作間もわたしも大人になった2023年に、もう一回作間に会えるとは思っていなかったので、嬉しいというか感慨深いというか……不思議な気持ちです。夏のEXにはたくさんの思い出が詰まっていて、けれども、今ではもうわたしも作間も部外者になっている。部外者として、もう一度六本木へ戻る。そのことに懐かしさやあの頃みたいに楽しめたら良いなという期待もあるけれど、寂しさもあって、わたしはこの気持ちにどう向き合えばいいのだろう?と少しだけ狼狽えています。六本木のカプリチョーザで3時間くらい友達と駄弁ったら落ち着くかなと思って食べログで調べてみたら閉店していて、それだけ時間が経ってしまったのだと気付かされました。……というか、これって応援で来る先輩ジュニアがMCを回すってことですよね?作間にそんなことができるのでしょうか?ISLANDTVでちいのくんに引っ張ってもらってる作間が、ですよ?心配事がだんだん増えてきました……とりあえず「かっこいいおと、こー!」をするためだけにEX行くぞ!♡くらいの気持ちでいた方が良いのかもしれません……