儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠距離恋愛みたいって笑った セットリストもがらり変わった

Hi

ここ数日間、「今この心情を表す曲は『きらり』しかない!」と思いながら、今は会えないけど大好きな人~って歌っていたんです。もしこの夏、何も現場がないのならば、この曲を歌いながら9月に向けて耐え忍ぼう……と。そして、その決意をここにメモしておかな…

今更ながら、猪狩が「俺は俺だ、違いますか?」と叫んでいた気持ちが分かったような気がしました。 わたしはずっと、この詞には、彼自身の「自分らしくありたい」という願いが込められていると思っていました。厳密に言えば、自分らしくありたいけれど、そう…

モノボケをしなければならない食卓つらいね

毎週恒例取り急ぎのダイブメモ。これは要一?それとも作間?と思う場面が二つほどあってあわわわわと頭を抱えることしかできませんでした。狂気に満ちた食卓パート2は作間ですよね?じゃあ飛沫から「お前の好きなタイプなんだよ」って言われるあの場面は要一…

最近カテゴリ選ぶのがむずかしい

Hi

わたしはずっと優斗くんのことをアリョーシャみたいな人だと思っていたけれど、それは自分がここ数年のハイハイジェッツしか知らないからで、もっと長い期間、あるいはもっと短い期間、ハイハイジェッツを見ている人には、また別の姿に映っているんだろうな…

クドわふたーの

原作(あるいは移植版)を映画公開前にプレイするかどうかで悩んでおります。うーむ、やっぱり映画観る前にやっておいた方が良いのかしらん。話分かっていた方が良いですよね?でも個人的にアニメの絵が凄く好きだから映画から入りたい気持ちもあるのです。…

そこに大体愛があるだけ

雑誌の注文を間違えて同じものが複数冊届くっぽくて少し落ち込んでおります。ただでさえ雑誌積んでるのに!!涼くんの牛丼と同じです。 先週に引き続き、今週も「これが真っ当な大学生だ!!!」というような生活を送っていたので要一夢女子活動は出来ており…

わたしの中でハイハイジェッツのことを好きだと思う気持ちには二種類ある。一つは純粋に、一つ一つの要素に心を惹かれる気持ち。パフォーマンスが好き。歌が好き。顔立ちが好き。話し方が好き。振る舞いが好き。雰囲気が好き。並んだ時の姿が好き。そういう…

訂正

作間が作間共有するって言ってるのだからあれは要一くんではなく作間ですね、すみません。どうでもいいことかもしれませんがわたしにとっては、要一なのか、作間なのかは超大事なことなのですよ!!!!

MDCジャージずっと着ていてください

文フリ参加しました。A5判132ページを無料頒布という狂気じみた文フリでした。 無料頒布の本を作ることが先に決まっていて、いざ作ってみたら132ページになってしまった……という経緯でこんなことになりました。瑞稀のメモで冊数をカウントしていたのですが(…

要一は高校生なんだよおおおおおおおおおお!!!!!!ちゃんと年相応に悩んでるんだよおおおおおおおおおお!!!!!!(本日のダイブメモ)

曖昧見えない誓い忘れた!

skm

ある事がつまらないのは、即ちそれが禁制的対象ではないからだ。云い換えると、淫事を逸れているか、似而非淫事であることに依っている。大衆はしかし真相に面を合わすことを嫌っている。彼らはいつも「見せかけの淫事」以上には踏み出せない。 稲垣足穂『稲…

文フリ東京参加します(5/16・東京流通センター 第一展示場・チ-16)

アイドルミニコミ「W-IDOL」として、2021年5月16日(日) 第三十二回文学フリマ東京に参加します。配置はチ-16です。 今回の特集は「アイドルと物語」なのですが、わたしは『なんてったってアイドル なんてったってアイドル・オタク――「オートリバース」で描か…

めんどくさ私立の16歳

昨日は、要一がお母さんに服を買ってきてもらってると堂々と言うのはどうなのか問題(長い)について取り乱してしまいましたが、一晩経って少し落ち着きました。お母さんに選んでもらってたらセンスいい服になるんじゃないかとか、部屋で着てた服はまともな…

またもや取り急ぎのダイブメモ。先週の予告で要一(と飛沫)の私服があまりにもアレで、一生ミズノジャージ着てればいいのに!とぎゃーすか騒いでいたら母から「きっと要一は服買いに行く暇がないからお母さんに買ってきてもらってるんだよ」と言われました…

クラスで一番目立たない私を

skm

要一のことばかり書いていますがわたしは作間担です!!聞いてください、伝記の作間が優しかったんです!! というのも自撮りを3枚も上げてくれたんですよおおおおおおおお!!!!!!盛れ具合はアレ的なことを本人は書いていますが今回は全部盛れています…

ナイナイシックスティーンって16歳と関係があるのですか?

最近は要一のことだけを考えて生きています。本当に要一のことしか考えていません。その証拠に、今日ダイブの要一回が放送される夢を見ました。なんて素敵な夢だったんだ!!と良い目覚めだったのですが、今思うと辰巳国際水泳場に沈む夢の方がよかったです…