儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

またもや取り急ぎのダイブメモ。先週の予告で要一(と飛沫)の私服があまりにもアレで、一生ミズノジャージ着てればいいのに!とぎゃーすか騒いでいたら母から「きっと要一は服買いに行く暇がないからお母さんに買ってきてもらってるんだよ」と言われました。で、まあ、そう思い込んでおけば、あのよくわからん私服も良い感じにスルー出来るかな、と思っていたのですが、なんと、お母さんに買ってきてもらってる、は公式設定でした……萌え設定だな♡って思ってたけどあんなにも堂々と言われるとなんかちょっと!!ちょっと違う!!!そこに恥じらいを持ってほしい!!!16歳ってそういうの気にするお年頃なんじゃないの!!?堂々とお母さんとか言っちゃうの!!??あんなにクールぶってるのにそこは良いの!!?飛び込み一筋ということの証拠になってるからいいってこと!!??わたしには要一のことが分からない……どうやったら要一を理解できるのでしょうか。それとも一生理解できないのでしょうか……まだ4話だからここで諦めたくない……ついでに要一パパのノリもよく分からない……