儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

クドわふたーの

原作(あるいは移植版)を映画公開前にプレイするかどうかで悩んでおります。うーむ、やっぱり映画観る前にやっておいた方が良いのかしらん。話分かっていた方が良いですよね?でも個人的にアニメの絵が凄く好きだから映画から入りたい気持ちもあるのです。複雑な気持ち!そもそも今からゲームやるならどれをやればいいのでしょう?移植版に追加要素が入ってるはずだからそれにすれば良いのかしらん。PSPどこにやったっけなー……ちなみにわたしが今までクドわふたーをやってこなかったのは、修学旅行が無事に終わった世界なんて……!!という崇高な考えからではなく、単に10人のわいわいとした雰囲気が好きで、それが味わえなさそうなのが少し寂しかったからです……アニメ版が好きな理由も、ゲームでは個人パートは理樹とヒロインの関係性がメインだったけれど、アニメでは他のリトバスメンバーも関わるようにアレンジされていたからだったりします。クドわふたーやったらリトバスも再プレイしようかな……でも実はKanonを途中で止めたままだから(しかもかれこれ5年くらい触ってない)本当はそっちをやらねばならない……ぐぬぬ。2021年はKey作品をやる年にします。