儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猪狩が今日の挨拶で、この挨拶はここにいる人に向けて言っている、ここにいない人に、SNSを通して異なる解釈をされたとて気にしない、と言っていて、こういうところが好きって思ってしまいました……猪狩のこういう感覚が好き。会場の中の空気感とか、皮膚で感…

目覚めたときは全てが変わるキスをしてね

skm

ハイハイジェッツアリーナツアー2024、ビンゴ!横浜公演が終わったので簡単にですが感想を書きます。

ハイハイのツアーが始まったようですがわたしはまだ入れていないのでじーっとしております。そうやさんと真剣にお付き合いしたいよね同盟のお友達から「そうやさんに溶ける!!!」という情報だけもらったのでわくわくしながら土曜を待ちます……昨年の有明の…

今日はプレ販に行きました。うちわの作間かっこいい!!けど、裏面は何……?(笑)作間以外の子たちはビンゴのロゴのグーパンで殴られた後ってことなのかな?あとペンライトがサイリウム型じゃなかったのが嬉しくて!!!!びーのペンラがサイリウム型じゃなか…

この前、コーデュロイのうさこちゃんのぬいぐるみを買ってもらったので、最近は機嫌がいいです。昔から親にはぬいぐるみを買ってもらえず、ぬいぐるみを欲しがること=良くないことと思っていたので、好きに物を買えるようになった今でもなかなか購入するの…

わたしみたいな人はどこにも入れないんだなあ、と思う。正しい道だけを選び取ってきたわけじゃないし、その一方でたくさんのものを与えてもらってきた。どうしてりりいさんみたいな人がジャニヲタやってるんですか!と言われてげんなりした。わたしはそうい…

ツアーに向けて、美容院に行ったりお買い物をしたりしました。良い感じのパンプスを買えて嬉しい!!実は昨日まで京都に旅行に行っていて、帰りの新幹線を待っている間お洋服屋さんや靴屋さんをうろちょろ覗いていたのですが、そこで見かけた靴を東京でも無…

エヴァのことでも書こうかなと(どうしてゲンドウの愛人はミサトではなくリツコなのか?/ミサトが父親を別のしかたで求めているとしたら、あの作品の中で最も父らしいゲンドウに向くのではないか?という話をしようと思った)今じゃないなと思ったので、別の…

25年以上前の映画の感想を必死に書くことしかできない

相変わらずエヴァの話です。keyの前身に当たる美少女ゲームブランドのtacticsのMOONとエヴァって似てるな~と思いながら見ていたのですが、そもそもエヴァの放映が1995年、MOONの発売が1997年だから、MOONの方が「エヴァっぽい作品」群の一つに位置するんだ…

エヴァのTVシリーズを最終回まですべて見ました。……噂には聞いていたけれど、なんだか釈然としない終わり方!!!この世は間主観的!みたいな感じで終わってしまいました。でも本当の終わりはここではないらしい。劇場版を見て新しい方の映画のシリーズも見…

日記を書いていなかった期間に何があったかと言うと、まあいつも通り本を読んだりフランス語のテキスト前にして撃沈したりハイハイにきゃあきゃあ言ったりしていたわけですが、それ以外に大きな動きもあって、というのもエヴァにハマり出しました。それもテ…