儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ夏が始まらない……

テストやら課題やらに追われていたり暑気払いのお誘いに震え上がったりしていて(周りが酒癖悪い人ばかりで飲み会関係全てこわい)忘れていたんですけど、今日で7月も最終日ですね。もう8月になっちゃうとか早すぎる… 去年の8月1日は、わたしが初めてHiHi Je…

炎天下クラっとくるサマー 目、そらさないでよ?

のうきさくが大好きすぎてどうしようもなかったのでまとめてみました。 ☆ジュニアチャンネル(多分)一番スタンダードと思われるやつ。作間はかっこいいし頭動かす飛貴くんはかわいい゜・*:.。..。.:*・゜カメラワークがびみょい気もするけど目、そら…

またもやナナセくんかっこいい♡というはなし

野郎組第2話見ました。 今回は擦れてないdkフタちゃんとマジメピュア友達想いなロクちゃんに萌え~な回でしたがそれ以上に所々に散りばめられた小ネタが面白すぎてずっと笑ってました。「ロクちゃんと川の流れのように歌いたかったのに~」というネタから始…

ナナセくんがかっこいい♡というはなし

本日は髪染めに行ったり買い物したりと自由に過ごしておりました。自由ってなんて素晴らしいのだろう!!テストがないって素晴らしい!! そんなわけでただいま絶賛野郎組第2話待機中でございます。本日はフタちゃん回かーー……そういえば1話の感想書いてない…

儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

ドリボの当落でした。 結果としては当たったのでぼちぼち行けるんですけど、なんというか謎な当たり方で昼間からずっと首を傾げております。うーーーーんんんんこれはどういうことなんだろう……最近色々な場所で「デビューしなくてもやっていける」みたいな考…

なんとなく大学生になってから、というか今年に入ってからわたしの瞳がどんどん曇っていくような感覚に陥ってしまっています。なんていえばいいのか分からないけれど、例えば去年のわたしはアイドルを見ると必ず色んな言葉や考えが次々と思い浮かんで、自分…

めも

作間について色々考えるために本とか読まなきゃ!!って言ってたのに何も出来ていません……ううう思っていたよりも理系寄り文系大学生は忙しいみたいです……しかしながら夏休みくらいは時間あるだろうというわけで以下倒すものリスト。 ・文芸の哲学的基礎(青…

Mステ見ました!!はあああああうううううううきさくパートのカメラアングルが良すぎてもう何も言えません……!!!!!相も変わらずひだかくんはかわいいし、作間はかっこいいし……いや本当にかっこいい!!!ほかにもいろいろ書きたいことはあるんですけど絶…

15分経ってないけどタピオカ買いに行ってきます!

15分間だけ何か書こうと思います。 かき氷のあいらんどてぃーびー!みんな法被着てるのきゃーわいーーのに作間だけ着てなくて「なんでだよ!!」とガチツッコミをしてしまいました。法被着てると「サマサポです!」って感じするから着ててほしかったなーーー…

六本木駅で抱きしめて

音楽の日の放送から2日が経ったわけですが我が家ではハイのパフォが延々とリピされております。主に我が母によって……もともとわたしの母は「はしもとりょうくんかっこいい♡」が口癖だったんですけど、音楽の日以来涼くんかっこいい熱が加速した、というかハ…

ていうか!

skm

最近の作間パフォ中もきゃぴきゃぴ感出してるからちょっと幼く(というか年相応に)見えると思うんですよね……昨日の音楽の日の順番に抜かれるところ、ちょーーうかわいかった、目がきゅるきゅるだった……作間の16歳期間が残りわずかと考えると辛くて辛くて仕…

願いを込めたこの声よ届いて

音楽の日見ました。 色々思うことや考えたことがあって何から書けばいいのか分からないのですが、とにかく、今こうやって作間のこと、ハイハイジェッツのことを好きでいられるわたしはなんて幸せ者なのだろう、と思っています。正直な話、ギンギラギンにさり…

夏の始まりまであと1日☆

とか言ってる暇もないくらい忙しいのですががが……テストやら課題やらに追われていて華のjdなのにもかかわらず高校生以上に高校生らしい生活を送っております。去年の今頃は夏休みだーー!!サマステだーーー!!旅行じゃーーーー!!!と浮かれていたのにど…

ジャニーさんの訃報を聞きました。 ジャニーさんって生涯に渡りいろんな形で子どもに手を差し伸べてたと思うんですけど、よくよく考えてみたらわたしもその手を握り返した一人だったのかなあ、なんてふと気づきました。幼いころからあの人の作る世界に魅せら…

でもあなたの仕草や言葉で

毎日アップダウンしたくないの~とかって歌ってたんですけど、主に少クラとか雑誌とか見ながらそう思ってたんですけど、こうやってアップダウンどころかぶちあがり要素しかないものが出てくると、もうアップダウンしたくないとかそういう次元を超えられるん…

とりことりことりこ

はいちゅーぶ見ました!!!!今週の缶詰回も見ました!!!!やばい!!!!作間がきゃわなのです!!!!やばい!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいよおおお…

はいちゅーぶ感想など

ドリボが決まったよ!おめでとうーーー!!!秋は現場ないのかなあ、とか、クリエであんなことやってたんだからないはずないよなあ、とか色々思ってたんですけどやっぱりありましたドリームボーイズ。しかもメインが岸くんと神宮寺に交代ということで少し驚…

映画のような、

anan感想。 映画みたいな青春、がコンセプトということは発売前から情報が流れてきていたから知っていたけれど、まさかこういう感じで来るとは思っていなかったので良い意味で期待を裏切られました。もっとウォーターボーイズみたいな、青い空!!白いシャツ…

テストとか課題とかやばいのなんで

大学入ったら遊びまくれるから今は辛抱だ……とか思いながら卒論を書き上げた12月。あれから7か月が経ちました、が、結局あの時と似たような状況になっているのはなんででしょう……いやさすがに地獄の10月~12月に比べたら全然余裕はありますけど!!!でもなん…