儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

ドリボの当落でした。

結果としては当たったのでぼちぼち行けるんですけど、なんというか謎な当たり方で昼間からずっと首を傾げております。うーーーーんんんんこれはどういうことなんだろう……最近色々な場所で「デビューしなくてもやっていける」みたいな考え方を押し付けられている気がするということ(そしてそれゆえ苦しいということ)を、ここ数か月書き続けております、が、この結果もその一つということなのでしょうか……こういう風な形でデビュー組とジュニアの境目がなくなっていくのは全然かまわないしむしろチケット当たるなら大歓迎~と調子に乗っておりますが、やっぱりデビュー組とジュニアには明解な境界があってほしいし作間にはデビューしてほしいよ!!でも今は当たったことを素直に喜んでおきます!嬉しい嬉しい!!♡

色々考えたのだけど、もっとわたしは図々しくおたくするべきだと思う!!わたしのために!!(笑)結局おたくなんて自己満足なんだから楽しくなきゃ意味がないと思うのです!!!だからもっとたくさん作間のことが好きだとか、チケット当たってほしいとか、現場行きたいとか、そういうことを言っていきたいなあなんて思ってます。いやこの宣言何回目だよって感じですけどね……(笑)

このn回目の言葉にするぞ宣言をしたわけなんですが、Twitterを見ると他の人と自分を比べていつも落ち込んでしまうんですよね。他の人はアイドルを見てるときに沢山沢山言葉が出てきて、それを色んな人と即自的に共有していて。でもわたしはそれがなかなか出来なくて。なんでわたしは他の人みたいに出来ないんだろうって思ったり、他の人が羨ましくなってしまったりするのです。でも、結局楽しく生きるのもうつううつと生きるのもわたし次第なわけで。だから出来るだけ楽しくおたくするために、わたしはわたしで少しずつ好きな気持ちを言葉にしていきたいと思ったのです。そしてそれと同時に作間を王子様にするのも、神様にするのも、そしてアイドルにするのも受け手わたし次第なんだよね。わたしがどう捉えてどう言葉にするかでわたしの中の作間は変わっていくんだから、どうせだったらかっこいい!♡すきだーーー!って言ってアイドルさくまりゅーとにしたい……ハイハイは神様うんにゃらかんにゃらみたいなこと一時期めっちゃ考えてたけど結局ハイは(あたりまえだけど)アイドルで、それ以上でもそれ以下でもなくて、だから好きなんだよね。なんか、何が言いたいのか分かんなくなってきちゃったけど(笑)無理やり色んな思考を押し付けるんじゃなくて、そのまま好きだという気持ちだけを持っていたいなってことです……それが一番難しいんだけどね(笑)