儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

いつもタイトルなににしてたんだっけはいちゅーぶの感想だっけ

ついについについに作間の姿がはいちゅーぶに!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!心の準備が出来ていなかったのでどう…

人間は本当に追われると日記など書いていられない

ということを身に染みて理解した……そんなわけでテスト前です。なぜ作間の伝記は食べ物の話題ばかりなのだろう?大食いキャラ狙ってるのか、な?

1月8日木曜日21時

skm

一昨日、作間の伝記が約4か月ぶりに更新されました。 伝記のショートカットアイコンに触れて、サイトにアクセスして、という4か月前までなんてことなかった一つ一つの動作に凄く緊張してしまった。でも、紫色のバーが目に入った瞬間、本当に更新されたんだっ…

素顔4を

Hi

ただいま見ております!!見ているって言ってもさっきからおいさんしか見てないんですけどね……サマステでいつもやってたはしさくわちゃわちゃ〜が見られて嬉しい!!砂並んで作った足跡で〜のところ引きだからうきさく以外の子も見られてよい!しゃがんでる…

春のEXシアター

Hi

が決まりました。 地味に不安な気持ちとか、ぐらついている心とか、チケット当たるのかとか、色々心配事はあるけど、え、3月下旬って何着ればいいんだろう……(絶対に行けるという謎の自信)あとこのタイトルは伝記の没タイトル案を彷彿とさせる……(笑) なんや…

頭整理のためのいろいろ。

脈絡も明確な理由もないけれど、わたしは今作間のこともハイハイのことも好きで、この子たちの素敵な未来を見てみたくて。とにかく彼のことを、彼らのことを信じていたい。これをどこかに書かないと自分の気が済まないので書きました……ていうか書かないとす…

2020年になったのだから

今年の目標を書かねば!というわけで以下今年中に達成したいこと直したいことなど。 その1、横アリに行く。これは去年も書いたけれど達成できなかったので今年も引き続き。JUMPドーム行ったらやっぱり大きい会場っていいなーって改めて思いました。あの会場…

皆様にご報告があります

というメールが届くと、どうして悪い知らせだと思ってしまうのだろう?人間の不思議。

おかえりの声をどうしてもいち早く届けたいんだよ(その110)

早いもので、2019年も今日で終わりです。まるで永遠のように感じられた9月も気づけば遠くになっていました……今思えば短かったような……いや、やっぱり長かったな。 2019年の楽しい思い出を語りたいのに、頭に浮かんでくるのはどれもこれも9月のことばかりで、…

年明け直前になって急に怖くなってきてしまった。今日JUMPのコンサート行ったらたくさんジュニアの子がいて、どうしてこうなってしまったのだろう、本当にわたしは作間のことが好きなのだろうか、と自信を無くしてしまいそうになった……でも、まだ作間のこと…

時は2019年この指とまれ! - 2019年のまとめ(その109)

ついに地獄のように長かった2019年も終了……というわけで今年1年を振り返ってみます。今年はその月によく聴いてた曲も書いてみることにしました。 1月ごとにふりかえって 1月 Hey!Say!JUMP LIVETOUR SENSE or LOVE(1/1・18:00開演・東京ドーム) ・「ゆるゆりI…

今年の6月くらいに、作間に対して神様みたいなものを求めていたというか、こんなに綺麗な男の子がこの世界に人間として存在しているなんて信じられない、と本気で考えてた時があった。時って言っても1日、2日くらいのことだし、ばかげているけれど、でも、そ…

その108

書き溜めていたものが底をつきました。正確には今日用に用意していたものが書き終わりませんでした……本当は2019年発表のハイハイ曲まとめを公開しようと思ってたんですよ!!でも、なんとなく書く気分になれなかったので、今日は別のことかきます…… 勉強机に…

I need your love. Yes, I need your love, baby.(その107)

昨日の続きです。 今年のドリボでハイハイの新曲が披露されました。「Make you wonder」という題名の曲です。曲の中では繰り返し何度も「I make you wonder.」というフレーズが出てきます。わたしは初めて聴いた時、特に歌詞や曲自体に対する感想は湧き出て…

You're my sunshine.とI wanna be your sunshine.のはなし(その106)

言わずと知れたキンプリのデビュー曲、シンデレラガールの歌詞に「I wanna be your sunshine」というフレーズがあります。わたしは初めて聴いたとき、「アイドルらしい、いい意味でありふれたフレーズだな~」と流していたのですが、去年の夏のある日、この…

なんで16歳が好きなのかを考えてみる(その105)

ことにしました。 以前、16歳コンプレックスが崩壊しかけている、と書きました。あれ以降わたしは何故自分が16歳にひどく固執するのか考えているのですが、全くわかりません。そもそも年齢萌えをしている意味すら自分でも分からないのですが(……)分からない…

その104

ネイルチップを作りたくなる病にかかってしまいました。これにかかると1セット作り終わるまで気が済まないのは何故だろうーーーーーちなみに前回は作間の画像をプラ板に印刷して縮めたものを埋め込んだチップを作りました……今考えるとヤバいやつすぎて我なが…

その103

書き溜めている日記をいつから放出すればよいのか考えています、と書きたいところなのですが、実際に書き終わっているものはまだひとつしかなく(……)今年のまとめ的な日記すら今年中に上げられるか危うい状態です。きっとわたしは来世ではかつんに入れるで…

その102

野郎組の一挙放送がちょーー楽しみです!!もちろん怖い気持ちがないわけでもないんですけど(……)でもでも野郎組が好きなことに変わりはないしナナセくんにまた会いたいので♡2020年を楽しみにして残り1週間ほど過ごしたいと思います……

その101

年末に向けて記事の書き溜めを始めています。年末はちゃんとした記事をたくさん更新したくなるのはなぜだろう?まとめ的な記事をいくつもいくつも書きたくなってしまう……

真夏の少年の感想ともいえないもの(その100)

真夏の少年の感想を書いていないことを思い出しました。何か月前の放送……ていうかダビングはいずこへ……という感じですし、あの番組を見て何を思ったのか、自分でももうほとんど覚えていないので、ふんわり考えていたことだけ書き記しておきます。 わたしはMy…

用語集(その99)

去年の今日の日記を見返したらこのブログの用語集みたいなものを書いていて(良くも悪くも)ヤバかったので、今年も雑に書いてみます…… あ行 ・有岡くんHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんのこと。最近はめっきりこの日記に名前出てこなくなりましたが(………

その98

最近友達から秋学期の期末試験の勉強の心配をされています。 別にわたしは成績が悪いわけでも(むしろ春学期の成績は謎にめちゃめちゃよかったんですよ!!信じてください!!!)全く授業に出ない人というわけでもなく、ただ単に「年明けの作間の状況によっ…

愛はおしゃれじゃない(その97)

上手く言葉にできないことも多いし、他の子みたいにたくさんのアイドルを追いかけることもできないけれど、作間とハイとその周りにいる子たちをゆるゆると好きでいるスタンスが心地いいから1月以降も続けていけたらいいなあ、とふと思った。もちろん、たくさ…

その96

頑張ってる子が好きというか、何かに対して真剣になっている子を美しいなあとすぐに思ってしまう質なんですけど、もしかしたら作間に対して抱く「よく分からない」という気持ちは、美しいと素直に言葉にできない(もしかしたら、したくない、という方が正し…

その95

さくまりゅーとのあーる! りゅーとって名前2002年生まれ感がして呼ぶたびにどきどきする……から作間って呼んでます。(別に作間と呼ぶ理由はそれではなく、ただ単に呼びやすいからなんですけどね!)

その94

今年が残りあと16日で、そのうちの最後の2日は今年のまとめ的な日記にしたいから、事実上好き勝手書けるのは2週間分だ!!!という謎の焦りを感じております。別に日記なんてわたしのものなのだから好き勝手書いていいはずなのに、こうして無駄な制限を設け…

その93

久しぶりにおいでさんしゃいん!を見て思ったことは、やっぱり白の上着着てる方が好きだなーということです。寝ます。

その92

ねます…