儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

1月は

自分のためだけに書く月にしていました。といっても読んだ論文のまとめくらいしかできていないけれど……書かないと、という思いを捨てると少しだけ身軽になれる気がします。ちなみにインターネットに出没していなかった期間、何をしていたかというと、ローラーが上手いハイハイにめろめろしたり、いのちゃん(この前のハイしか参照)かわいい!!!!!となったり、帝国劇場でほしきにきゃあきゃあ言ったりしていました。……(ほぼ)通常営業ですね。ていうかさ!!この前のハイしか、あの流れは作間と涼くんのちゅ、多様性見られると思ったのに!!!!なんでないんですか!!!!?ぜえぜえ……わたしはハイしかで(雑な)女装をしてかわいい曲を踊るハイを見ることで生き延びているのですよ!!!!

今年も一か月が過ぎようとしているけれど、鍵かけたりたまに休んだりしつつ、好きな時に好きなように書いていけたら良いな、と思っています。

それと、書こうと思って書けなかったこと。この前も書いたけれど、わたしは帝国劇場で見たかったものがたくさんあって、そのうちの多くがもう叶わない夢として宙吊りのものになってしまった。でもね、今回の帝劇でハイが叶えてくれたものもあって、たとえば5人一列のフライングとか、曲をミックスして歌いながら他グループと向かい合って踊る場面とか、思った通りではないけれどこの目で見ることができて、なんだか成仏できたような気持ちです。……いや、まだこれで終わりではないですけれど!!!でも、今の帝劇とはお別れだから、ほんの少しだけでも夢が叶ってよかったです!「僕の夢は夢のままで終わるんだ」なんだな、と思ったこともあったけれど、こうやって少しずつ、別のしかたで叶えていけたら良いな。