儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ありがとうございました

昨年同様2022年のまとめが書き終わらないので(……)取り急ぎの更新です。2022年もありがとうございました。今年は一回も拍手のお礼を新しいものに変えられなかったので、来年(と言っても明日から始まりますが)はちょこちょこ追加したいと思います。1月中に…

スプパラDVDで絶対に見てほしいところは

ズッコケ男道で作間とあおりがカメラに抜かれてるところです。新旧ポーカーフェイス並びで個人的にテン上げだった。DVDだと作間以外の子のダンスも見られるから楽しい!こうやって一人ずつ見ていくと全く違う振りのように思えるから不思議です。

他の何かと比較するなんてナンセンス。ハイハイは唯一無二で、わたしの中の一番。それでも、同じくらいの年代の他の誰よりも先に進んでほしかった道、立ってほしかった場所があって……あらゆる言葉がうるさく聞こえてしまう。よくないですね。なんだかまとま…

My first lover♡

作間が「ながたんと青と」に出演することが決まりました゜・*:.。..。.:*・゜嬉しい!!!嬉しいです!!!!年上の女の人と結婚するのですよ!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!…

結局

はいちゅーぶは見ていません。勇気と覚悟が足りなかったからです……でも少クラクリスマススペシャルは見た。ハイハイは2年前の映像がちょろっと流れただけだった……何故!!??わくわくしながらテレビの前で待っていたというのに!!!悲しいです。びーもいま…

そんな君がほんとに超ラッキーな人すぎる!

Hi

昨日はスプパラ円盤に向け、久しぶりにごきとーせんのDVDを見てテンションを上げていました。改めて見て思った疑問点ひとつ。会場は広くなったはずなのに、ハイハイ5人が小さく見えない……どころか、巨人に見えるのは何故? 疑問点、とか書きましたが、理由は…

会いたい この胸の穴はあなた

オートリバースの文庫版が届きました。ペーパーバック版を持っているから買わなくても良いかな、と思ったのですが、書き下ろしのあとがきが収録されているという事前情報があったので結局Amazonで注文してしまいました。文庫版の帯には「“推し”がいる幸せは…

これのネット事後通販があったんですけど、五等分の花嫁 POP UP STOREいよいよ明日11/3(木)より、新宿マルイアネックス6階にて期間限定ショップがオープンしますかわいい新規描き下ろしイラストを使用した新作グッズやご購入者様特典抽選会をご用意しており…

ねえちょっと待って急展開!君がなんでそんな照れてるの?

この前のはだしょーのダンスバトルで、猪狩が「ポーズ決めよう!」って提案した時、正直言ってわたしは「なんだこのジョジョ立ちみたいなポーズは……」って思ったんですよ!でも、いざ一人ずつ猪狩の決めたポーズを取っていくと様になっていたから、ああ、こ…

こんなふいの出来事がきっかけで きっと恋が始まる

本日は大安吉日一粒万倍日です。六曜嫌いなわたしが(親がめちゃめちゃ六曜を気にする人で、幼い頃、新しい靴を履きたくても「今日は日が悪いからだめ!」と言われることが多かったのです)何故こんなことをわざわざ書いたのかというと、銀座の宝くじ売り場…

僕のその不思議なとこが好きなの?

最近気が付いたこと。作間は帽子が似合うということ!すごくすごくくだらなくてすみません……でも、帽子被ってる作間って凄くかっこいいな~と、ふと思ったんです。特にキャップ!少クラのCEOは曲の雰囲気とも合っていてかっこよかったし、いつかのみょーじょ…

いつからこの気持ち変わったんだろう?

私たちは、こう答えるでしょう。みなさんは〔哲学によって〕欲望から、現前-不在の法則から、負債の法則から逃れられませんし、どのような逃げ場も見出せないでしょう。まさにそのことによって、避難所とほど遠い活動のなかで、みなさんは言わなければなら…

きっと青春が聞こえる その瞬間が見たいね

勉強していると、たまに物凄く感動することがあり、そうした瞬間はなかなか忘れることが出来ません。例えば、そうした記憶の一つとして挙げられるのが、高校生の頃、授業で、フーコーの言葉を教えてもらった時のこと。異常とされている人々は本質的に異質な…