儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2022年ありがとうございました

昨年同様2022年のまとめが書き終わらないので(……)取り急ぎの更新です。2022年もありがとうございました。今年は一回も拍手のお礼を新しいものに変えられなかったので、来年(と言っても明日から始まりますが)はちょこちょこ追加したいと思います。1月中にスプパラセトリ解説集かジャニワメモのどちらかを書けたら良いな……せっかくなので、今年お気に入りだったネイルを載せます。スプパラは作間の顔ぶち込みネイル(去年の最後の日記参照)をしていたんですけど、良い感じの写真がなかったのでお蔵入りにしました……


↑サマパラ期間。つい紫にしがちなんですけど、やっぱりピンクもかわいいな~と。夏は量産型じゃにおたごっこを何回もやっていたため、洋服の雰囲気にも合っていてこのデザインにして正解だったなと思います!


↑これは今年いちばんのお気に入り!小红书という中国のインスタ風アプリで流行っている手書きネイル(ins风っていうんです)をやりたくて、勝手が分かるネイリストさんのいるお店を探しました。色々と事情があり大きなパーツを載せるネイルが出来ないので、手書きアートでかわいいデザインを日々探しております。ホログラムやシールを入れてもらうのも洗練された雰囲気になって、それはそれで好きなんですけど、手書きのゆるさがわたしには合っている気がします。