儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019‐03‐30

大学関係のあれこれ、例えば入学式用のスーツを買いに行くときとか、ガイダンスを受けてるときとかにふと「涼くんも同じことしてるのかな」って考えてしまうのバカバカしいけど幸せなことだなって思っている。そんなわけで4月に向けての準備が着々と進んでい…

ジュニアチャンネルの脱出ゲームハイハイジェッツが勝ったらしくてびっくりしている…やっぱり安倍総理の行ったお寿司屋さん行くべきだよ!!(笑) そんなわけで明日(もう日付変わったから今日だけど)は少年たち公開日です。ハイはインド映画部分にしか出て…

最近へこむこととか悩むことが多い毎日なのだけれど、さっき久し振りに姉とハイの話したら思いの外盛り上がって楽しかった!からなんでもいいや~と思って寝る…

すぐに笑ったり急に拗ねたり

Hi

最近寝る前に「明日になって欲しくない」と思うことが多くて、そういう時わたしは大抵局動画を見て気を紛らわすんですが、昨日久し振りに瑞稀の歌ってる花言葉見たら3人ともめちゃきゃわで幸せな気持ちになりました゜・*:.。..。.:*・゜「君に会うまで…

動画関係の感想など

はいちゅーぶ 作間が最初めちゃめちゃ観葉植物に突っ込んでるのは意識的にやってることなのかそれとも無意識なのか……いやきっと意識的にやっているのだろう。そんな感じで始まった今回のはいちゅーぶは脱出企画でした!スマホを真っ先に手に取った作間がらし…

終わることない夢を見たい

わたしは昔から学校行事とか部活とかにあまり熱くなれるタイプじゃなかったから、その延長で最近ツイでよく見る「ハイハイジェッツは最強だから!」みたいなノリにも乗っかることが出来ないんですけど、言葉にしないだけでわたしだってハイには最強でいてほ…

全日本しょうもないことに物申す協会

Hi

今月のMyojoで優斗くんが着てる服の柄に物凄く見覚えがあって「なんだっけこれ…」と数秒考えたのですが、その次の瞬間にそれがMILK(優斗くんが着てるのはMILKBOYだけど)の新作の柄であることを思い出して少しテンションが上がりました。でもすぐにその高か…

くらっぷ!

自分でも忘れていたくらい短期間なんですけど、秋くらいに「やっぱりあの頃のおたくになるためにはWeb拍手しかない!!」と思って記事の最後に拍手を貼り付けていました。ですが毎回毎回記事の最後に貼るのが面倒ですぐにやめました……でもやっぱり諦めきれな…

普通の日記的な

あまり考えすぎるのも良くないので普通の日記も書きます…… この前はだしょーの餃子食べに行きました! 全然ジュニアのおたくじゃない人たちと行きました。「テレビで紹介されてたんだよね~」と言ったら「なんの番組?」と聞かれたのですがさすがに裸の少年…

書いても分からないことは分からない

色々書きたいことがあったはずなのに昨日のはじこい見たら全て吹っ飛んでしまった……それでも日記は書きます。 前回の日記で作間が大人に近づいてるのが寂しい!!でもかっこいいを更新してるのが嬉しい!!みたいなことを書きましたが多分わたしは作間の成長…

16歳を探すゲーム

今回のはいちゅーぶやTDC関係のISLANDTVを見て思ったことがあります。それはHiHi Jets、というか作間と猪狩が大人になってきている気がする、ということです。 この前の日記にも書いた通り、最近猪狩がかわいくて仕方がありません。というかわたしの中におけ…

上手く言えないけどこうやってブログを書くということはわたしが考えていることや思っていることをきちんと自分自身で認識するために必要なプロセスなのであり、言葉はわたしの頭の中と結びついている記号なのかもしれないと思った。つまり何が言いたいのか…

高校を卒業してから、というか授業が終了してからいまいちブログを書く気になれなくて困っています。いや、そもそもブログは誰かに話したいことがあるけどしょうもなさすぎて話す相手がいない!!ということを吐き出すために始めた部分もあるので書かなくて…

TDC関係のあいらんどてぃーびー!

ISLANDTVの更新頻度がめちゃめちゃ高くてびっくり……というわけで感想。 本番前 涼くんの髪色がめちゃめちゃ明るいことも猪狩の髪色がガチ紫になったことも驚きなんですけどそれ以上に優斗くんの黒髪が嬉しすぎて…!!いやジュニアチャンネルのTDCリハの黒髪…

卒業しました

今回も前回同様いつも以上に自分のための日記なので追記に入れます……

わたしの高校生のはなし

いつも以上に自分のための日記だから追記に入れておきます……

デュアル鑑賞会

優斗担とデュアルしたよー! とにかく画面が大きい。そして2画面あっても結局見るのは1つの画面のみということに気付いてしまった。でも画面が2つということはかっこよさもかわいさも楽しさも2倍だから良いの!と自分に言い聞かせて早速2回目の計画も立てて…

Hi

HiHi Jetsにアニメの主題歌の仕事が決まったよ!わーい!!しかも爆丸、えっ爆丸……作間も涼くんも知ってるみたいだからやっぱりこの世代のおもちゃなのかな。 アニメの主題歌ってジュニアのお仕事としては超大きいし、色んな人の目にとまるチャンスにもなる…

動画関係の感想

TDCでYaメドレーやったり2010サマリーと同じ音源で勇気100%歌ったりしてると聞いてめちゃめちゃ行きたい気持ちが強まっている……けどチケットは当然ないので動画の感想を書きます。 たんぽぽハウス第2弾 たんぽぽハウス第2弾ーー!!作間は陸上部のマネージ…

クリエ当落が

出ました。なんとか行けるみたいでめちゃ嬉しいです゜・*:.。..。.:*・゜グッズ列やばすぎて結局諦めたりTDCのチケットが手元にないという事実に改めて落ち込んだりしていたのだけれどクリエ当たったからもう全部どうでもよくなりました!明日は鑑賞会…

なんて言えばいい?

金曜に放送された少クラのハイジェが個人的にめちゃ良くて何回もリピっているのですが未だに感想がまとめられずにいます……いや書きたいことは沢山あるんですけれども、文章に出来ないというか、何から書けばいいのかというか…… 元々わたしはハイジェという曲…

はいちゅーぶ感想

なんか色々書きたいことがあるのだけれど取りあえずはいちゅーぶ感想。 芋回 前回このスペースはなんだ?と思っていたらまさかのバーベキュースペースでした。真冬の焼き芋……こういうシュールなところがなかなか好きです。ていうか!焼きバナナでわくわくし…