儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

普通の日記的な

あまり考えすぎるのも良くないので普通の日記も書きます……

この前はだしょーの餃子食べに行きました!

f:id:mrn0x0:20190320221123p:plain

全然ジュニアのおたくじゃない人たちと行きました。「テレビで紹介されてたんだよね~」と言ったら「なんの番組?」と聞かれたのですがさすがに裸の少年とは言えなかったので「好きなアイドルが出てるやつ」と言っておきました…間違ってはいないし悪いこともしていない。

あとグロスマンのシールが破格で買えた!しかもローラースケートのもあったのです!!

f:id:mrn0x0:20190320221206p:plain

 去年までは無印の手帳使ってたのでシール貼りまくってたんですけど今年はスヌーピーのやつ使っているので正直言って使い道がないんですがかわいいので買ってしまいました…… ファンレターとかに貼ればいいのかな。