儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

くらっぷ!

自分でも忘れていたくらい短期間なんですけど、秋くらいに「やっぱりあの頃のおたくになるためにはWeb拍手しかない!!」と思って記事の最後に拍手を貼り付けていました。ですが毎回毎回記事の最後に貼るのが面倒ですぐにやめました……でもやっぱり諦めきれない!ということでこの度復活させることにしました!!わーーい!!思ったんですけどこれサイドバーに貼り付けておけばいいんですね……スマホにも対応できるようにaboutのページにも載せました。そしてお礼画面もちゃんと作ってみました。妄想とはしとみずと優斗くん2つと前のブログに載せてたやつで6種類です。ぽちぽちぽち~と6回押せば全て見れます。内容は全てしょうもない感じです……一番しょうもないのは優斗くんの2個目かな……

あと一言メッセージが秋くらいに来てたので追記でお返事書いてます……送ってくれた方気付いてくれたら良いな。というかブログを読んでる人が本当にいるという事実に感動しています……

 >>しゃかまって~
中学生の時に半分地下みたいな女の子アイドルが好きでおたくやっててその時に知った言葉です。ジャニーズのおたくが使う言葉と女の子アイドルのおたくが使う言葉って結構違いますよね…後方彼氏面とかもジャニオタは使わない……けどこれはおたくのほとんどが女の子だからか……
返信遅れてしまってすみません…拍手ありがとうございました!