儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Le Fils 息子(8/31・14:00開演・東京芸術劇場)

後で書くかも。

これはひらいてカテゴリにいれるやつ?

作間と杏奈ちゃんが表紙のSpoonを買いに街へ繰り出したらどこの本屋さんにも置いておらず、結局他の雑誌数冊と小説何冊かだけを買って帰ってきました。本当にどこの本屋さんにもないのです。なぜなぜ?きゃわゆい二人が表紙だから?オンラインサイトで購入で…

会いたくなる切なくなる君の声を聞きたくなる

セブンイレブンに行ったらハイハイジェッツがいたよーーー!!sodaのロゴ入っちゃってるけど気にしません。黄色のやつ裏面ローラースケートでかわいいね~って偶然会った友達(何年か前に一緒にハイハイ入ったじゃにをたじゃない子)に言われて気が付きまし…

歌を歌おう for the future

HiHi Jetsの初MV「Eyes of the future」が公開されました。www.youtube.comずっとずっと楽しみに待っていたMV!!作間が良い良い言ってたスローモーションのところだけど、いつものきゃっきゃしてる感じが出ていてわたしも好き!個人的にお気に入りなのはお…

Summer Paradise 2021(8/17・18:00開演・TDC)そして2021年夏のまとめ

個人的ラストの日。当たった席が今回の中でいちばん良くて、夏の最後に素敵なプレゼントをもらった気持ちになりました……そんなわけで以下、最後の2021サマパラ感想。猪狩の唇が真っ赤でかわいい!!リップ塗ってるのかな。瑞稀もそうだけどコンサートの時に…

Summer Paradise 2021(8/13・18:00開演・TDC)

そろそろ作間も髪セットしないかな……って思ってたら本当にセットしていた8/13!!うねうね~ってしてたんですけど、MC前には取れちゃってました(笑)でもでもでも髪セットした状態のてんだらー~ラッキーマンが見られて歓喜!!ここの作間はサマパラ通して一…

Summer Paradise 2021(8/11・18:00開演・TDC)

残り少なくなってきたサマーパラダイス……今回は作間のことをずっと双眼鏡で追っていたんですけど、途中でよく分からなくなり、当たり前のことだけれど、今と2年前は地続きなんだと思いました。掴みどころのない表情をして、大人びた見た目をしている一方で、…

Summer Paradise 2021(8/8・17:30開演・TDC)

一緒に入った子たちと沢山話せて楽しかった夜公演!結局気分の落ち込みを防ぐためには誰かと入るのが一番ですね……今回は今年のサマパラ入った中でいちばん近い席だったんですけど、てんだらー~らっきーまんの流れがめちゃめちゃに楽しかった!!いや、いつ…

夢の先へと I make you wonder

サマパラの感想溜まってるから早く書き上げたい……と思いつつ、要らない使命感が湧き上がってしまったので姉に渡すセトリ解説集を作っています。解説集を作っても何も起こらないことは明らかなんですけど、でもこれを書かなきゃ後悔する気がする!!!から書…

Summer Paradise 2021(8/4・13:30開演・TDC)

昼公演はやっぱり暑い!!!本日のだぁ~どらは優斗くんも作間もダイブネタやってた!!!ちょうどだぁ~どらの時の高さが10mくらいって話を前にしていたからそれでなのかな?飛び込む前の構えの姿勢を黙ってやってるあの時間じわじわくる。マントラは見るた…

Summer Paradise 2021(8/3・13:30開演・TDC)

取りあえずのメモ。死ぬほど暑かった昼公演……ラッキーマンの最後の方のサビの「No.1 hero of~」で5人一緒に挑発的な表情でステージの後ろから前へ歩いてくるところが好きだーーー!!と思った公演でした。今までは「よく分からないな……」と思いながら作間の…

Summer Paradise 2021(8/2・18:00開演・TDC)

めいくゆーわんだー前のダンスが好き!!と思った公演でした。最初ゆとさくで踊るんですけど、それがなんだか良いんです。ハイの中では高身長組(とはいっても作間が飛びぬけて背高いけど)だからか並んでるとしっくりくる、気がします。そしてマントラかっ…

2000年仲間なのになんで

Hi

はしみずはプレジデント踊れるの!!!?と#はいどうがを見て思いました……何故ならこの前バイト先で若者がプレジデントを完コピしていて「もう2000年仲間はそんなに若者じゃないんだな……良い波乗ってんね~の時代は終わったんだな……」と絶望したからです。わ…