儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終わったーーーー!!!!

ので時間が出来次第素顔の感想書く(まだ書いていなかったという浦島太郎状態……)

作間の文章って地味にとんちんかんだから読めば読むほど頭にはてなが浮かんでしまうのだけど(笑)でもこういう少し抜けてるところも好Q……ずっと作間のこういうところをきゃぴきゃぴしてる!!!と形容してきたけれど、もしかしてこれはこれはきゃぴきゃぴし…

やばいテストがやばい

のに何故わたしは今PCに向かっているのでしょう……今回のテスト(ていうか明日の科目が)本当に洒落にならないくらいやばいので本当は何も書きたくないのにこうやって日記書いてしまうのは何故。たぶんそれははいはいゆーちゅーぶのジェンガ倒したい倒したく…

skm

文句ばかり書かないとか言っておきながら結局たらたら書いてしまったので追記にぶちこむ……

いつもタイトルなににしてたんだっけはいちゅーぶの感想だっけ

ついについについに作間の姿がはいちゅーぶに!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!心の準備が出来ていなかったのでどう…

人間は本当に追われると日記など書いていられない

ということを身に染みて理解した……そんなわけでテスト前です。なぜ作間の伝記は食べ物の話題ばかりなのだろう?大食いキャラ狙ってるのか、な?

1月8日木曜日21時

skm

一昨日、作間の伝記が約4か月ぶりに更新されました。 伝記のショートカットアイコンに触れて、サイトにアクセスして、という4か月前までなんてことなかった一つ一つの動作に凄く緊張してしまった。でも、紫色のバーが目に入った瞬間、本当に更新されたんだっ…

素顔4を

Hi

ただいま見ております!!見ているって言ってもさっきからおいさんしか見てないんですけどね……サマステでいつもやってたはしさくわちゃわちゃ〜が見られて嬉しい!!砂並んで作った足跡で〜のところ引きだからうきさく以外の子も見られてよい!しゃがんでる…

春のEXシアター

Hi

が決まりました。 地味に不安な気持ちとか、ぐらついている心とか、チケット当たるのかとか、色々心配事はあるけど、え、3月下旬って何着ればいいんだろう……(絶対に行けるという謎の自信)あとこのタイトルは伝記の没タイトル案を彷彿とさせる……(笑) なんや…

頭整理のためのいろいろ。

脈絡も明確な理由もないけれど、わたしは今作間のこともハイハイのことも好きで、この子たちの素敵な未来を見てみたくて。とにかく彼のことを、彼らのことを信じていたい。これをどこかに書かないと自分の気が済まないので書きました……ていうか書かないとす…

2020年になったのだから

今年の目標を書かねば!というわけで以下今年中に達成したいこと直したいことなど。 その1、横アリに行く。これは去年も書いたけれど達成できなかったので今年も引き続き。JUMPドーム行ったらやっぱり大きい会場っていいなーって改めて思いました。あの会場…

皆様にご報告があります

というメールが届くと、どうして悪い知らせだと思ってしまうのだろう?人間の不思議。