儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カリサクではなく

もちもち担当になりました。そやさくCMの話です。みなさま!!そやさくCM第二弾が公開されたのですよ!!今回はなんともちもち。もちもち。QQ。作間のためにある4文字もちもちですよ!!最近はもちもち感が弱くなってきたような気がしていましたが、こうやっ…

一度目覚めたこの気持ちを無視するなんて、もう無理だ。大気に張っている薄い膜を突き破って、私は外へ飛び出す。なにかを得るためじゃなくて、なにかを失うために。つけた先から足跡が消えてもいい、私の香りはどこにも残らなくていい、存在を消したい。死…

にじゅーよじかんテレビの

ダンスがかっこよすぎてふわふわ~としております。踊ってるところを沢山映してくれるテレビってなかなかないから嬉しい……バックで踊ることは今でもたまにあるけれど、やっぱりマイクを持ってる人がメインになるからここまでがっつり見られるのは新鮮!わた…

世の中にはたくさん仕事があるのに、その中からたった一つアイドルを、それも17歳の時に(もっと前からじゃにーずだけれど、はっきりと覚悟を決めたのはあの冬だったんじゃないか……と勝手に思っている、ので17歳、と書きました)選び取った作間は凄いな、と…

憧れのヒーローが君にとっての悪役だなんて思いもよらなかったよ

夏の現場が終わると聞きたくなる曲第一位は瞬きのSummer endかもしれない。www.youtube.com最近考えているのは、ハイハイは<逃走>しているのではないか、ということ……こういう風に書くと、ネガティブな意味に捉えられそうですが、ルールから逃げる、既存の…

私を連れてって!ね?王子様!

サマパラお疲れさまでした。折角最終日を迎えたのだから何か書こう!と思ったのですが、頭は全く整理できていなくて何も書けません。じゃあわざわざ更新しなくていいじゃないか、と言われてしまいそうですが、それでも何か書きたい気持ちだけはあるのでこう…

動物は速い存在だ。動物は身体に対する余計な自意識がない。というのはノンケの男と同じ。ノンケはこの意味で動物的なのだと僕は思っている。 荒々しい男たちに惹かれる。ノンケのあの雑さ。すべてをぶった切っていく速度の乱暴さ。それは確かに支配者の特徴…

I love you 言葉はいらないよ

作間のことなんかもう好きじゃないのかもって思うこともあるけど、その都度、もう一段階深いところへ引きずり込まれる、押し込まれるから不思議だ。好きだなあ、好きだなああ……世界にはこんなにたくさんアイドルがいるのに、わたしは作間しか好きじゃないの…

Summer Paradise 2022(8/10・18:00開演・TDCホール)

あとでかく。

わたしは心の中でいつもこの人間を高い雲の上においてきたし、どうしても彼の運命を何か神秘のヴェールでつつまずにはいられなかった。だから当然、わたしはいままで秘密の小箱がもっと手の込んだ開き方をすることを望んでいたのである。 ドストエフスキー …

Summer Paradise 2022(8/9・13:30開演・TDCホール)

あとでかく。……とか書いておいて9日の記憶がほとんど吹っ飛んでいるので覚えていることだけ(ちなみにこれを書いているのは15日)。 ペンライトで民意を問うぞコーナーは、涼くんが最近ハマっているという「どっちの役をやってほしい?」。猪狩さんは「男の…

Summer Paradise 2022(8/4・18:00開演・TDCホール)

めいきゅーわんだー前の、ローラー履き替えのダンスタイムで、一人で踊ってる作間を見ていたら、凄く凄くどきどきしてしまって、また作間のことを好きになった……作間を好きでいることが普通になってきているけれど、こういう風に身体を貫かれるような瞬間が…

Summer Paradise 2022(8/3・18:00開演・TDCホール)

やってきたぜ夜公演。ちなみに今回は入場口にエンジニアらしきおじさまが沢山います。新システムの導入って大変なんだな。あと会場の写真に厳しい!帝劇かと思った……以下順番ぐちゃぐちゃで覚書。キッス帰り道のラブソングで涼くんと作間が見つめ合うところ…

Summer Paradise 2022(8/3・13:30開演・TDCホール)

優斗くんがめっちゃ貼り付いている五角形が迫り出してきて、なんなんだこれは……となった。そして作間はその五角形をバックにブラシンを歌っていた。なんなんだこれは……さすがに五角形レポだけなのもアレなのでちゃんと書きます(笑)やってきたぜサマパラinTDC…