儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

世の中にはたくさん仕事があるのに、その中からたった一つアイドルを、それも17歳の時に(もっと前からじゃにーずだけれど、はっきりと覚悟を決めたのはあの冬だったんじゃないか……と勝手に思っている、ので17歳、と書きました)選び取った作間は凄いな、と最近考えています。どうしてアイドルになったの?と聞きたいけれど、そんなのは愚問かな。どんな4月を選び取ったとしても、わたしはそれなりに上手くやっていけるだろうし、楽しめると思うけれど、でも多少の後悔を抱くことも事実だと思う。高校受験の時、大学進学の時……自分の意志で一つの選択肢に決めてきた過去の自分が何だか今は眩しく見えます。