儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手を繋いでいよう ポケットに入れていいよ

Hi

わたしは作間担だけど、もしかしたらハイの中でいちばん信頼を寄せているのは優斗くんかもしれない、と思った。同じ部活にいて、挨拶してもらえただけで、思わずガッツポーズをしてしまう後輩の子が作間で、一緒に駅までガンダしたりパン奪い合ったりするく…

結局わたしが欲しいものはもう二度と手に入らないものなんだなって思った。だとしたら、どうしてわたしは、まだ全てを諦めきれないんだろう?……また答えが明らかな問いを自分に投げかけている。くだらないね。早く物わかりの良い大人になりたい。それか、好…

ゴーゴーキッズの生物担当

最強の……何を持つ男なんだろうか、令くんは……というわけでゆーまの番組にゴキズがみんなで出ました。当たり前ですけど、8人全員喋りに慣れていないため、終始どきどきしながら見守っておりました……この冷や冷や感がたまりませんね。相変わらず令くんは虫!虫…

KUOSEが日本から

買えるようになってるぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!嬉しい……嬉しすぎます……KUOSEは中国のお洋服のお店で形やデザインがかわいくて凄くお気に入りなんです!縫製も割としっかりしているほ…

Let It Be Your Life 不器用で下手でも愛しい人生さ

しかし、完全に孤立した人はどうなるのでしょう。ブルターニュ人でもなく、コルシカ人でもなく、女性でもなく、同性愛者でもなく、狂人でもなく、アラブ人などでもない人は? 少数派にさえ属していない人は? 文学とは、そのような人の声なのです。文学は「…

今度の日曜日おめでとうだよね?

skm

聞いてください作間のお誕生日公演が決まりました゜・*:.。..。.:*・゜わーい!!♡勝手に「今年も少年たちだろうけどどうせ30日はやらないだろうし友達とパセラでごきとーせんのDVDでも見るか……」とやさぐれていたのでめちゃめちゃテンション上がって…

skm

たしかに若者の中には、慎重に心の印象を受け入れ、人を愛するにも熱烈にではなく微温的な程度にとどめ、知性にしても地道でこそあれ、年齢から考えてあまりにも分別くさい(したがって安手な)ような者もいるし、わたしに言わせれば、そういう若者なら、わ…

じぇらぴけのサメシリーズが

猪狩から着想を得たとは何事……?というわけではいちゅーぶ感想。概要欄からオンラインストアにアクセスするという模範解答な行動をしてしまったわたしですが、はああ、サメシリーズのポーチかわいいなーー……ブルーの方がクリア素材でめちゃきゃわい!!何で…

feel me feel me この気持ち届いているかな?

令くんのハイハイ踊ってみたシリーズ(勝手に名付けた)第三弾べびごんが投稿されました。お家のフローリングの上でローラー履いているのですが、お母さん的には良いのでしょうか……と、わたしがしなくてもいい心配をしております。めちゃ綺麗なフローリング…

たとえば私と君だけの秘密とか

skm

夏のコンサートとサマステサポーターが決まりました!また作間に会えると思うと、凄く、凄く嬉しくて、アイズオブザフューチャーを令くんと一緒に踊りながら町内一周したくなるほどなのですが(アイドルに対して「会う」という言葉を使ってる人は妄想癖がひ…

黒髪少女で妄想通りさ 君だけがアイドル

skm

伝記に書かれていた通り、ちゃんとあいらんどてぃーびーの更新を待っていたら、黒髪です、ということを3分くらいうんにゃらかんにゃら喋っている作間の動画がUPされました。……正直、この展開は予想していなかったので一人でげらげら笑い転げてしまいました。…

いろいろあって(ないんですけど)落ち込んでいたところに作間の伝記だったので少し狼狽えています。黒髪じゃないと嫌だ、とか、そういう気持ちはないと思っていたのに……あああ、どうしたらいいんでしょう。作間の言う通り、動画を待ちます……

瑞稀がTikTokではしるよめ!やってて

Hi

やっぱり2000年仲間はTikTokと言えばその辺りだよね!!????と思いました。あといい波乗ってんね~。それか誰でもダンス。ちなみにわたしは高3の時に部活の合宿でTikTokを揶揄した寸劇をやるためだけにいい波乗ってんね~を完コピしました。だからいい波…

だけど勝手に胸の鼓動高鳴る

ハイがもし夏現場で五等分の曲を歌ったらどうしよう……という不安から五等分の曲を聞いているのですが(非現実的な不安は抱えるだけ時間の無駄、という指摘は受け付けておりません)どれもこれもかわいい曲ばかりでるんるんです。るんるん。わたしはルーチェ…