儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

瑞稀がTikTokではしるよめ!やってて

やっぱり2000年仲間はTikTokと言えばその辺りだよね!!????と思いました。あといい波乗ってんね~。それか誰でもダンス。ちなみにわたしは高3の時に部活の合宿でTikTokを揶揄した寸劇をやるためだけにいい波乗ってんね~を完コピしました。だからいい波乗ってんね~だけは完璧に踊れます。ちょうどその年のサマステで瑞稀と涼くんがいい波乗ってんね~(と走るよめ!)をめちゃめちゃやっていて「ふふふやっぱり時代は00生まれなのよ!!時代の最先端には常にわたしたちがいるのよ!!!」と思っていた(が、その後すぐに時代にはついていけなくなった)。野郎組、クリーナーズのためだけにTikTokアプリを入れたわたしですが、もう、何が何だかですよ!!あたいの足技みさらせやーってなんやねん!と思っております。ですがいがりさんが楽しそうにしているので何でもいいです。あとクリーナーズ公式TikTokの動画って加工かかっているのか、な?優斗くんの顔が過剰にかわいい気がする……加工なしでも顔がはっきりとしているから違和感が凄いです。公式なのだから加工なしにしてほしいのですが、TikTokはそういうものなのですかね……(これで加工なしだったらごめんなさい)優斗くんはプリクラ撮ったらかわいくなくなってしまうタイプの人だと思う!普通に生きているだけでプリクラ加工済みの数少ない人間なのです。