儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

黒髪少女で妄想通りさ 君だけがアイドル

伝記に書かれていた通り、ちゃんとあいらんどてぃーびーの更新を待っていたら、黒髪です、ということを3分くらいうんにゃらかんにゃら喋っている作間の動画がUPされました。……正直、この展開は予想していなかったので一人でげらげら笑い転げてしまいました。だって!あんな書き方されたら誰だって髪染めたって思うでしょう!!思わせぶりな作間は罪な男です。でもわざわざ動画撮ってくれたの優しい……また作間のいいところ、好きなところを発見できたので良しとします。それにしても、まさか自分が作間の黒髪にこんなに価値を見出しているなんて思ってなかった!自分で思っていた以上に、わたしは作間のあれこれに対して強いこだわりを持っているのかもしれません。世の中の染髪を乗り越えたおたくが強く見えます。作間は髪を染める予定はない、仕事以外では染めない、と言っていますが、果たしていつまで黒髪でいてくれるのか……