儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

今日はプレ販に行きました。うちわの作間かっこいい!!けど、裏面は何……?(笑)作間以外の子たちはビンゴのロゴのグーパンで殴られた後ってことなのかな?あとペンライトがサイリウム型じゃなかったのが嬉しくて!!!!びーのペンラがサイリウム型じゃなかったから、ハイもそうなのかな?と思っていたのですが……デビュー組みたいでいいですね。……でも、欲を言えば本当にデビューしてほしかったのだけれど。明日、明後日はちょっとバタバタしていて、公演に入ることはできないのですが、その分土日をめいっぱい楽しもうと思います!わくわく!!

この前書いたずるいことをするために、がんばることにしました。結局気の持ちよう、みたいな話なんですけどね。でも自分の中で覚悟を決めることが大事なんじゃないか、というフェーズ(byごっちん)に入っているのでちょっとずつやっていこうと思います。