儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

I wanna make you shine, make you wonder

なにわ男子のデビューが発表されました。おめでとうございます。

2年前のスノストデビュー発表の時は、子どものままデビューするのは無理なんだと悟り、絶望で泣きました。何故なら、きっと作間は子どもじゃなくなってしまったら、ハイハイジェッツからも消えてしまうと信じていたから。作間がアイドルでいられるタイムリミットは、そのまま子どもでいられる期間と同じだと思っていたから。でも、あれから2年が経って、作間はずっとハイハイでいるって言ってくれるようになった。たとえ心が折れたとしても、ぶつかっていくと。そして、わたしもその言葉を信じられるようになった。もう未熟さも儚さもいらない。自分たちのエンターテイメントを自らの手で作り上げ、堂々とステージの上に立ち続ける作間とハイハイジェッツを、これからも好きでいようと決めました。