儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

課題が終わった!!!!!!!!けどサークルのあれやこれやがあったりまたもや課題が出されそうな空気があったりするのでまだまだ忙しいです……夏休みがこんなにも待ち遠しいこと今までになかったよ……

いつも通りの妄想

課題をやっていてふと、はしみずにブラッドブラザーズをやってほしいなーと思いました。普通に考えたら優等生なエディが瑞稀、わんぱくなミッキーが涼くんかなと思うんですけれど、個人的にこういうのは実際の本人たちとは正反対なキャラクターであればある…

オンライン授業無理

です。課題が多すぎます。本当に時間がなくて死にそうです。サークルでミニコミを作ることになりその原稿もあるのですがそちらも全く書けておりません。作間は楽しく元気に学校通ってるのかな……もうこの際現場なくてもいいので課題を減らしてください。そん…

カードケースの中にいつぞやのみょーじょーの厚紙カード(5人で制服着てて作間がいまいち盛れてないやつ……笑)を入れてるんですけれどそれについてあーだこーだ優斗くんがかわいい~とかって親と話したのが楽しかったです。jcになった気分だった。最近はjcの…

座右の銘は元気が一番!!

という作間の言葉が身に沁みております。あの時きゃぴきゃぴしてるなあとほっこりしていたわたしを呪いたいです。本当に人間元気が一番だと感じています。そんなわけでここ数日寝込んでおります……健康には気を付けましょう。

ついにやってしまったーーーー

オンライン授業で一番危惧していた「いつの間にか課題の提出期限が過ぎていた」というアホをついにやってしまいました。えーーーまじかーーーー……英会話の授業の課題なんですけど、本当に存在自体忘れていました。授業受けてる最中に「そういえば課題があっ…

フリーダムハイハイジェッツ

リモートになってからのはいはいゆーちゅーぶが牧歌的で見るたびにこにこしております。例えるならばお正月家族団らんババ抜き大会inこたつを窓から盗み見しているような気分です。各々家で撮ってるからかしらん。のほほーんとした空気が漂っていて平和を感…