儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ついにやってしまったーーーー

オンライン授業で一番危惧していた「いつの間にか課題の提出期限が過ぎていた」というアホをついにやってしまいました。えーーーまじかーーーー……英会話の授業の課題なんですけど、本当に存在自体忘れていました。授業受けてる最中に「そういえば課題があったような……?」と気付いたという大失態……しかもこの前の授業中ぼーっとしていたら積極性?参加度?の評価下げられてしまったし(相変わらず不真面目ですね……)最近何もかもだめだめであかんです。誰かわたしの頭を叩いてください。というわけで(?)深夜に若い作間の画像を見てきゃっきゃする遊びを最近毎日開催しております。1年以上前にビジュアルだけで作間に沸けるようになったのは作間が大人になったからだーー!というようなことを書いた記憶があるのですが、なんだかんだでわたし自身が大人になったという面も大きいような気がしてきました。ちぃちゃんも言っていたけれど年の離れた子ってもうそれだけでかわいく見えるんですよね。そんなわけで最近は15歳の作間を見てにたにたしています。にたにた。やっぱり15歳は若い。とても若いです。あれ16歳は……?と言われてしまいそうですが、わたしが幸せなのでそれでいいのです゜・*:.。..。.:*・゜でも本音を言えば17歳の作間を見たいのでそろそろけん玉やってくれたら嬉しいなーーーなんてね。