儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に課題やらテストやらに追われていてしにそうなのですが……生きたまま8月を迎えられるように頑張ります。全てが終わったら雪山合宿見る!ぞ!もしかして明後日サマパラのグッズ販売開始!かな?時間流れるの速くて怖い!!

しらないままでもいいのかな

この前の課題は終わりました……確か終わったはずです。毎日課題を出しているので前回書いた「課題」が何のことかすっかり忘れてしまいました。はよ夏休みになってほしいです……ううう。 基本的にツイッターよりもこちらの方が更新頻度が高い(はず)なのですが…

この前の日記のタイトルが「ふめつのこころは」だったんですけど そういえばふめつのこころってにしのななせちゃんも歌ってる!!よね?— りりい (@sop_over_drive) 2020年7月19日 このことは書いてから気付きました。ななせつながり!!どうでも良すぎる内…

ナナセくんの何がいいって七瀬誠っていう名前だよ!!まことくんって名前もかわいいし、それ以上にナナセっていう名字がもう本当に本当に綺麗な響き……七瀬っていう名前好きすぎてあかんです。元々にしのななせちゃんが結構好きなんですけどそれもあるかもし…

ふめつのこころは

オンデマンド授業を一つ消化していない事実に気づき緩やかな絶望に陥っております。こんばんは。そろそろ溜めに溜めている雑誌も読みたいのですがなかなか時間が取れなくてよよよ……という感じです。日記を書いている時間をあてればよいのだと分かってはいる…

さまぱらら~

が決まりました。タイトルが若干アレなんですけれど、歌って踊ってローラー履いてる作間が見られるならなんでもいいです゜・*:.。..。.:*・゜結構な回数配信する予定ですが、生配信っていうことはつまり一回一回違う映像が配信されるということですよね……?…

バイクの免許欲しいな~

って全くバイク欲しくなさそうに歌う作間にツボっているのはわたしだけではないと分かった伝記でした。バンバカは生歌が聴けるしバイクが欲しそうでない作間の「バイクの免許欲しいな~」聴けるしで好きな一曲です。 そんなわけで今学期の目玉課題(?)が一…

♡裸の少年♡

skm

届きました。ちょっとだけ見ました。GUILTYで去年の夏が一気に思い出され少しだけ寂しい気持ちになりました。しかしレポートがやばやばなのでそれしか見ておりません……ラインで数式の確認をしあうのは高校で終わらせたかったです……最近この話ばっかりですが…

裸の少年が

明日(か明後日)届くのに!!裸の少年が家に届くというのに!!!裸の少年が!!!届くというのに!!!届くというのに……レポートが山積みで果たしていつ見られるのか……という気持ちです。作間のチャイナドレスはよ見たいのに……はああああああああああああ…

きゃわできゃぴ

作間と猪狩がテレビに出ました!!本当は優斗くんも出演予定だったのに体調不良で出られないという運が悪いようなおいしいような事態が発生しましたが(そしてわたしも数週間前に胃腸炎でしんでいたのでなぞに親近感を覚える)この前の瑞稀の時ほど、うわー…

これだけ言わせてほしい

skm

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ作間がかわいい…

その笑顔見てる時ほんと幸せ♡

skm

ダンスクを探し求めて本屋を行脚したのですが見つからずネットサイトでも品切れで絶望していたのですが奇跡的に姉が買ってきてくれたので安心しています……最近雑誌がなかなか手に入らないことが多くて困っております。特にMyojoを手に入れるのが大変です。こ…