儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

ユーフォリアなんて贅沢言わないからこの痛みだけをかなえて

しらないままでもいいのかな

この前の課題は終わりました……確か終わったはずです。毎日課題を出しているので前回書いた「課題」が何のことかすっかり忘れてしまいました。はよ夏休みになってほしいです……ううう。

基本的にツイッターよりもこちらの方が更新頻度が高い(はず)なのですが、その理由は、わたしが作間に対して抱いている気持ちをあまり誰かに見せたくないからなのではないかとふと思いました。というのも、わたしは作間を好きでいることに何故だか背徳感を抱いているのです。いや、本当は背徳感の背景もきちんと分かってはいるんですけれど、でもそこを書きたくない……から「何故だか」とかそんな曖昧な言葉を使いました……すみません……どうして書きたくないのかなあ。自分でも本当にそこだけはよく分かりません。自分の汚さを認めたくないからかしらん。もっと素直に、ここにもツイッターにも色々書けたら楽しいんだろうなあとか、そうしたらおたくの友達も増えるのかなあとか思いますが、ここまで来ると素直に書くのも少しだけ勿体ない気がしてくるのでしばらくは内緒にしておきます。そしてこんな遅い時間まで起きていることを認めたくないので時間も2時間ほど詐欺りました(笑)