儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

バイクの免許欲しいな~

って全くバイク欲しくなさそうに歌う作間にツボっているのはわたしだけではないと分かった伝記でした。バンバカは生歌が聴けるしバイクが欲しそうでない作間の「バイクの免許欲しいな~」聴けるしで好きな一曲です。

そんなわけで今学期の目玉課題(?)が一つ終わりました。わーーーい!!!!しかしまだまだ他にも課題やらテストやらが残っているのでしばらく雪山合宿は見られないでしょう……うううはよ見たいです……作間のチャイナドレスのために頑張ります……そしてオンライン授業がずるずる続くということが分かり嬉しいような悲しいようなという気持ちです。学校外の活動に参加できるのは良いのですが、一人で孤独にラップトップに向かい続けるのもそろそろ限界です……オンライン授業って基本無駄がないのですよね。出欠確認の時間もないですし、先生が突然お菓子配り出したり、「俺の学生時代はさ~」って語りだしたりもしないし……正直わたしは授業の本筋とは全く関係のない先生の話を聞くためだけに90分間頑張って起きていたところがあるので、オンラインの講義は面白みに欠けるのです。わたしにとってのオンライン授業の最大のデメリットは授業中の先生の余談がなくなったことのような気がします。でもこの状況下ではそんなこと言ってられないですよねーーー……はああああ。作間と猪狩は普通に朝から夕方まで高校の授業受けてるのかしらん。コロナの影響で仕事が少なくなって授業をきちんと受けられているのだとしたらそれは好ましいことなのかもしれません。おたくのわたし的には悲しい状況ですが……