儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああああああ

skm

この日記の中で二番目にアクセス数が多い投稿の話とかこの前のゆーちゅーぶの話とか色々書こうと思っていて、実際に書き始めてもいたんですけれど日が空きすぎてなんか書けなくなったので(……)マキアの話をします。多分上の二つのことは2週間後くらいに唐突…

冗談抜きで毎日が8月31日なのですが……課題が山積みで日記も書けません。本も読めません。中国語の勉強も全くできておりません。なんなら明日の予習すら終わっておりません……(それでも瑞稀の夜会は見たというだめなやつ)毎日必死で課題を提出する日々でござ…

一昨日の続き

作間の盛れてる画像をロック画面にすることで得られる幸せがもう一つあることに気が付きました。それはわたしのロック画面を見た母や姉から「その作間めっちゃかっこいいね!!」と言ってもらえることです。そうだよね!作間ってかっこいいよねーーとにたに…

昨日のよる

冗談半分であんなこと(サークルの人云々)を書いたらその直後に拍手が一回押されていてびびっております。あの、本当に本当にサークルの人だったら拍手から一言ください……(笑)

オンライン授業の課題が多くてひいひい言っております。ひいひい。これから明日の授業の予習をやらないとなのです。正直寝たい気持ちもありますがこれをやらないと明日の授業でしにます。なのでやります。iPhoneの壁紙を盛れてる作間にしたらちょっと元気が…

おわかりいただけただろうか!!!

この前更新されたはいちゅーぶの作間がかわいくてふわふわふわーとした気持ちでここ数日過ごしております。瑞稀の俺最近好きな人が出来た!のくだりの辺りの照れたようににまにましている作間がきゃわでたまらんのです。わたしは俗にいう赤面フェチというも…

あなたにいつでもついてくツインテール

skm

何故か美容系雑誌に作間が載ることになりました。なぞ!!今までにジュニア大賞と連動した企画あったっけ……?うーーーむ。まあいいや。嬉しいので素直に喜んでおくことにします゜・*:.。..。.:*・゜ 作間のけん玉動画がようやく更新されました。正直もう飽き…

去年の9月に作間どころかハイハイ全員の画像を見られなくなってしまって全て非表示にしていて、今日数か月ぶりに前使っていたiPhoneの電源を入れたらその状態のままだった。別にもう平気なはずなのになんとなく非表示フォルダー押すのを躊躇ってしまった、っ…

トニトニ

うぃーあーざわーるどみたいなやつをデビュー組がやるらしいです。トゥウェンティートゥウェンティーという名前で。TwentyTwenty、トニトニ…………想像とは180度異なる形での使われ方で後ろにひっくり返りそうになりましたが、とりあえず、発表当時AKBかよって…

普通に学校行ってた時の方が楽だった気がする

約一か月遅れで授業が始まりました。勿論オンラインです。使い慣れていないシステムに学生も先生たちもあたふたという感じです。突然先生のネット回線が切れて無の数秒間を過ごすことになったり「システムの使い方がよくわからないのでメールしました」とい…

オンライン授業が嫌すぎてPCに優斗くんのシール貼ったら元気が出ました。かわいいいい!!!゜・*:.。..。.:*・゜ちなみに隣に貼ってあるのはTOKYO 2016のシールです。ちょっとレアな気がしたので貼ってみました。 オンライン授業が本当に分からなさ過ぎて困…

ラブソングなんて上辺ばっかでホントの気持ち違うよ

わたしはこう見えても作間のことがそれなりに、結構、だいぶ、というか凄く凄く好きなのに、それをなかなか上手く言葉にすることができません。顔が好き?と聞かれたら、まあ、うーん、はい……とは答えますが前々から言っているように超ドストライク完璧パー…

高校生の時は自分をだめな人間だと思い卑下していたのに今では自分を大切にしたいと思っているから不思議だなーと思う。あの子はジャニーズが好きだから…という視線にさらされたこと/作間の一件で出所が謎な話を根拠にあることないこと言われたこと/作間のこ…

才能があるかどうかというのはそれは神様でも分かりません。やりたいという気持ちが一番ですよ。稽古を見ていても分かりますよね。本当に本気でやるという子はやりますよ。 才能で思い出したので調べた。メモ。2年前?の1月頃にNHKのニュースでやっていたジ…

1週間に約一回

バナナナナナナ(ナの回数これであってるかどうか自信ない)の作間が謎にかっこよくてこの理由は何なのだろう……と少し考えてみたのですがやっぱり前髪の長さな気がします。センター分けよりも目にかかってるほうがかっこいい!!そんなわけで作間がけん玉の…