儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

あああああああああ

この日記の中で二番目にアクセス数が多い投稿の話とかこの前のゆーちゅーぶの話とか色々書こうと思っていて、実際に書き始めてもいたんですけれど日が空きすぎてなんか書けなくなったので(……)マキアの話をします。多分上の二つのことは2週間後くらいに唐突に投稿するかもしれません。まあその時は謎のタイミングだな……と思いつつスルーしていただけたら幸いです。

そんなわけでマキアが無事我が家に届いたのです!!わーーい!!!作間本人が伝記に書いていた通り、本当に本当に本当にかっこいいです゜・*:.。..。.:*・゜いつもと全く雰囲気が違っていてときめきがとまらんのです!!!!!はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!目にかかった前髪とかクールな雰囲気がたまらないのよ!!もうきゃぴきゃぴとかそんなこと言ってられないのよ!!!かつては黒髪じゃない作間も見たいなーーとかのほほーんと書いたことがあったような気がしますがもうわたしは決めました黒髪派になりますやっぱり時代は黒なのです!!!!!あと、きちんと撮影してもらった2枚の写真もそうなんですけれど、それ以上に左下のオフショットの方が大人っぽいと感じるというか、「あれ?作間ってこんな雰囲気だったっけ?こんなに大人っぽい身体つきだったっけ?」と思ったというか……取りあえずまとめるとあああああああああああああああああああああああああああかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううううううううううううという感じです。あとテキスト内でファンの間で「眼で殺す」と語られている云々の話が出ていたんですけど、え、そうなんですか……??自分が小さな世界でおたくをしているので世論を全く知らない……それと、「たとえ心折れたとしてもぶつかっていこうと思うようになりました」って書いてあるけれど、やっぱりこういう言葉は嬉しくなってしまいます。別にこれまでだって「デビューしたい」という言葉を嘘だと思っていたとか、本気でやってるようには見えなかったとか、そんなことは一切なかったんですけれど、でもどこかにふらっと消えてしまいそうな不安定さを感じていて。少しだけ不安な気持ちがあったんですよね。けれど、作間自身がこうやって言うのなら、信じたいな、信じないとなって思うようになりました。何度だって書くけれど「そんな思いだっていつか変わってしまうだろう」というような考えも、わたしはもう捨てました。だって、わたしの手の中にはいつだって今しかないし、今しか見たくないから。未来や過去ばかり見てぐだぐだ言っていても仕方がない気がするのです。それに、わたしはあまりかわいげのない人間だけれど、たまにはこうやって作間にああああああううううううとか言いたいし、作間のことだって信じたいのですよ!!(笑)躊躇ってしまうこともあるけれど、今年が終わるまでには作間のことを信じているって大声で言えるようになっていたらいいな。