儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

皆様にご報告があります

というメールが届くと、どうして悪い知らせだと思ってしまうのだろう?人間の不思議。

そんなわけで作間の復帰が公式でアナウンスされました!!!もちろん涼くんも!!!!メールを開いた瞬間はあの字面だけで最悪の事態を想像してしまって震えが止まらなかったんですけど、URLを開いたらまず最初に「復帰」の文字が見えて安心しました……もしかしたらこの件で泣いたのこれが初めてかもしれない。

昨日まで、いや公式アナウンスが出るまで色んなことを考えていたんですけど、でもいざこうやって「活動を再開する」というアナウンスが出されると途端に思考を失ってしまうのだから、まあ我ながらなんと頭ゆるゆるなこと……と思うんですけど(笑)でもでもでも凄く凄く嬉しくて、もう何も考えられないよ!!!我ながら完全に踊らされている……踊らされてるのはわかってるけど、でもでもでもまさか今日中に復帰という文字が見られるとは思っていなかったんだから仕方ない!!!本当に、本当にうれしい!!20時にネットに上がったあの言葉を信じても良い、よね?良いよね、とか書いてるけどはああああああああああああああああああああああああああううううううううううううううううううううううううううううううううってなってる時点でもうわたしの完敗なわけです。ていうかまずは色々歌ってほしい曲も踊ってほしい曲もあるしローラーパフォーマンスもはやく見たいの!!!!!作間まだ戻ってこないなら今年の目標とか書くか……とか思ってたけどそれどころじゃない!!!!!!!!もうとてもとてもうれしい!!!!!!!

 

 

 

 

 

たしかにね、疑問に思うことや未だにもやもやすることもあるし、9月以降ハイハイジェッツという名前を背負って舞台に立ち続けてきた3人やそのおたくの人たちの手前こうやって素直に喜んでいいのかという申し訳ない気持ちもある。作間が本格的に舞台に戻ってきたときの方が、今までより苦しい気持ちになるであろうことも覚悟している。それでもわたしは、作間の夢、ハイハイジェッツの夢が叶うことを信じていたいし、その瞬間を見届けたい。今はまだそれに対するはっきりとした「なぜ」「どうして」が追い付かないけれど、作間のパフォーマンスを見た時に「このパフォーマンスこそがその理由だ」と思えますように。きっとそう思わせてくれるよね。