儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のまとめ

気が付けば2020年も今日で終わり……ということで今年のあれこれについてまとめました。 一か月ごとに振り返って ・1月 なし 1日の夜までは作間はよ戻ってこいや!!と思っていたのですが、いざ戻ってきたら色々考えてしまい、それをずっと引きずり終始頭を抱…

明日も少女ね 半分少女なのね

高階とチョクのことがもっと知りたくて、60分、20分×11回、236ページの外にあることを知りたくて、当時のミニコミや関連書籍を読んだり、インターネットの海を彷徨ったりしております。 分かったこと。今日子とってもコケティッシュ~は実際に使われてたコー…

10日間だけじゃ語れやしない 愛している君だけ

Mステの作間がかっこよすぎてうううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああとなっております。 まず、みなみなサマーの衣装を着て出てきた段階でおおお!!と思ったのです。なんてったって…

ねえ君と二人なら空も飛べるかもそんな日曜日

最近のあれこれについて。 ☆玉入れ 作間のダンクはルール違反だけれど猪狩の上着を袋にするのはアリなゆるゆる玉入れ大会。最初は優勝賞品トロフィーかーー……みたいなノリだったのに作戦を練り始めると熱くなってくる猪狩きゃわいい。やっぱりこういうバカな…

海の向こうへ行ければ僕らドラゴンフライ

オートリバースの公開期間が終わりました。 櫻井担にすすめたらエンディングだけ聴いてくれたみたいで「ドラゴンフライめっちゃいい!!」というLINEがきて嬉しかったです(笑)そうなの!!ドラゴンフライはめっちゃ良い曲なの!!!Aメロの歌いだし作間だし…

全部自分のため。こうやって日記を書くのも自分のためだし、「作間のことが好き」って言葉にするようにしたのも、自分が楽になりたいからだった。思ったこと考えたこと悩んだこと苦しみ色々な気持ちをここに書いておけば、未来のわたしが楽しく読んでくれる…

耳の奥で音楽が鳴りだして

オートリバース最終回更新日ですが、今日は聴かないと昼間に決めたので、オートリバース日記ではありません。作間担失格かしらん。でも仕方がありません。だって2020年ビリーズのラストステージを見てきたのですから!! というわけでホリプロコン行ってきま…

ホリプロミュージカル・コンサート(12/13・17:00開演・新国立劇場)

ホリプロミュージカル・コンサート(12/13・12:00開演・新国立劇場)

過去も未来も星座も越えるから

radiko版オートリバースもついに明日で最終回ですね。1時間版の方も、地元のラジオ局で放送されるたびに聴いているのですが、回を重ねるごとに冒頭の「オートリバースつきだぜ」から始まる会話を聴くのが辛くなります……最後、高階とチョクがどうなるかを分か…

ねえ、優しい声が好きよ 好き

J-WAVEのオートリバース聴きました。といっても3日も前のことなのですね。録音も無事に出来ました。想像以上に音良くてびっくり!優斗くんも昨日の伝記で書いていたけれど、最後のドラゴンフライ流れるところいいですよね。まるで、チョクが聴いていたラジオ…

120分テープのその後

オートリバース聴きました。といっても、バイトの休憩中に最初の15分だけですが!(笑)ちょっとお堅め(と言えるのかどうかあれですが)なバイトなので、休憩中とはいえ、建物内でスマホいじるのが憚られるのです……だから外に出て、好きな女が出来た……のあた…

120分テープをさがせ

一昨日の日記で、折角ならカセットテープでオートリバースを録音したい!!と、衝動的に書いてしまいました、が、想像以上に困難であることが分かりました。というのも、往復120分のテープの製造が終了しているらしいのです。知らずに電気屋を3つほど梯子し…

あの店なら会えるけれどそうじゃない

skm

昨日寝る前に、ラジオっていいね、か、オートリバースのCMが聴けたらいいなーと思い、radikoを適当に垂れ流しにしていました。そうしたら、本当に本当に、ハイハイ5人のCMが聴けました……聴けたらいいなあ、とは思っていたものの、まさか本当に流れてくるとは…

作間くん作ちゃんりゅうちゃん龍斗くんさくま作間

skm

太古の昔にりりい的ハイとびーの子たちの呼び方とその理由を一覧にまとめるという日記を書きました。 soprano.hatenadiary.jp そして11人全員、今でも呼び方は変わっていません。涼くん、瑞稀、優斗くん、猪狩、那須くん、龍我、たいしょー、ひだかくん、藤…

skm

オートリバースの新ビジュアルが毎日公開されていてわくわくどきどきな今日この頃です。ありがちだなーとも思うのですが、そのありがちが嬉しくて愛おしくて仕方がないのです。制服と青空とあいみみイヤホンにきゅんとしてしまうのは何故なのでしょう?ちな…