儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

羽がなくてもいいよ 僕たちを飛ばすのはJETさ

ねえ君と二人なら空も飛べるかもそんな日曜日

最近のあれこれについて。

 

☆玉入れ

作間のダンクはルール違反だけれど猪狩の上着を袋にするのはアリなゆるゆる玉入れ大会。最初は優勝賞品トロフィーかーー……みたいなノリだったのに作戦を練り始めると熱くなってくる猪狩きゃわいい。やっぱりこういうバカなことやってるハイが好き!♡しかも結構いい記録を叩き出しているという……作間はどうして最後謎にためたのでしょう?これも一種のきゃぴきゃぴ?

 

☆女装

やってきたぜガチ女装企画。しかも資生堂のプロモーション……ガチすぎてびっくり。男の子がお化粧するのってなんかいいよね。周りにお化粧してる男の子がほとんどいないから、真剣に選んだり鏡に向かったりしている姿を見るとどきどきしてしまう……瑞稀はやっぱり本当の女の子みたいでかわいい!!萌え袖ニットっていうところがまたいいよねーー……涼くんも美脚だし何より美人!!男の子っぽい印象が強いからどうなるんだろう?と思っていたのですが完璧な2020ギャルでした……そしてギャルは冬でも脚を出すという新しい知識を手に入れた。作間も美人!!美人だけどクリスマスデートというお題には合ってないのでは……?(笑)星屑のスパンコール的な設定を披露していましたが未だに納得しておりません(笑)あと肩が出ていたから女装というよりは前衛的なファッションモデルという印象でした。装苑出てくれないかなーー……いや、それよりも先にもっとガチな女装が見たい……猪狩と優斗くんは猪狩と優斗くん!!!って感じでした(笑)個人的に猪狩はギャルっぽい服装の方が見たかったなーという気持ちがあります。なんとなく女装版猪狩はギャルのイメージ。優斗くんも眉毛さえクリアすれば……!!

 

☆運動能力テスト

まさかの優勝のご褒美はMV撮影権!!やったー!!じゃなくてひえええ……ってなってるハイハイに少しびっくり。でも、企画の緩さと賞品の大きさが釣り合ってない感はあるよね……(笑)と同時に彼らにとってMV撮影がどれほど大きなことなのかを改めて感じました。そういえば過去にも何度か「YouTubeでMV撮りたい」って言ってたもんね……

まずみんなお揃いのジャージ着てるのが学校みたいでかわいい♡何とも言えない色とデザインなのがまた学校っぽいよね!!?(笑)ボール投げの時のガチ指導優斗くんかっこよかった!!ああいう風に教えてもらってたんだろうなーー……作間は反復横跳びでなぜ裸足なのかとか、またもや謎なところはありますが(笑)本気で階段走やってるところはかっこよかった!!普段見られない分、真剣に走っている姿にときめいてしまいました……あああスポーツやってる子ってなんでこんなにかっこいいのだろう!!はしみず見送ってるところもクールっぽく見えてよきでした。喋ってないとかっこいい!!!(笑)ぴょんぴょん~ってエレベーターに向かってるところもきゃぴきゃぴできゃわ!♡スポーツ企画にはときめきが詰まっているということが分かったので今後も定期的にやってほしいです……

 

☆運動能力テスト結果発表
ハイハイはなんとなんと1位でした!!わーーい!!!MV嬉しい!!!何の曲で撮るのかしらん。ハイジェは大切な時のために取っておくのかなあ。最新曲だしドラゴンフライかな?だぁ~どらな気もするけれど、あの曲は著作権的にだめなのかな……うーむわからん。そしてついでに身長体重測定の様子も入っておりました(笑)スタッフさんサンクスモニカ!作間は178センチ!!178センチって響きが何となくかわいい気がします♡偶数だからかしらん。

 

☆クリスマス
水色コートの作間♡前にも着ていた気がするけれど、それがどの動画だったか既に思い出せず……やっぱりはいちゅーぶ更新される毎に日記書いていった方が良いですね……そんなわけで作間はやっぱり水色が似合うということを再確認しました♡照明のおかげで3割増しに見える!!気がします!!!(笑)特に猪狩と作間が抜かれてるところは双眼鏡か何かで盗み見ているような気持ちになりました……(笑)あと涼くんのネクタイがよく見たらドルガバドルガバドルガバ……だったのですが、ドルガバキャラは猪狩から涼くんに変わったのか……?(そもそもドルガバキャラってなんだ)。